2015/11/22 10:24:00

7

エンタメ

松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言

ワイドナショー


ワイドナショーで最初に大沢樹生さんの実子裁判が取り上げられた。裁判の結果は「親子ではない」という判決。DNA鑑定通り親子では無いという判決が下った。

これに対して松本人志さんが「人の死以外の大抵の事は笑いに出来るけど、これはちょっと笑いにできないっていうか、なかなか太い女ですね。これは共演NGですね。ちょっと酷いな」と喜多嶋舞さんを批判。

喜多嶋舞さんは酔った際に「あなたの子じゃないのよ」と冗談ぽく言っていたらしく、身に覚えがあるようだ。今回の判決で大沢樹生さんは勝訴となるが、これは実質勝訴となるのだろうかとスタジオでも疑問視されていた。

松本人志さんは最後に「喜多嶋舞と酒井法子は共演NG」と改めて発言した。

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】『ワギャンランド』スマホアプリになって登場! 12月にリリース予定
チャーリー・シーンHIV感染について 松本人志「男の風上にもおけない 共演NGですよ」と批判

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言」への7件のフィードバック

  1. まあ当然だわな
    » 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 酷い女ですね」と発言 https://t.co/npyOegK5GW

  2. @TAMA_splendor より:

    » 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言 https://t.co/UpwnlGEgrc

  3. 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」 https://t.co/u7ole9LZJC

  4. 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言 | ゴゴ通信 https://t.co/FceCyY0NxP

  5. » 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言 https://t.co/D3Y15JWF6z

  6. » 松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言 https://t.co/JJDEffqvjQ
    他のワイドショーとは一線を画してるらしいね。

  7. @hontai_news より:

    “松本人志「大概のことは笑いにできるけど喜多島とは共演NG 太い女ですね」と発言 | ゴゴ通信” (1 user) https://t.co/pfmMSGdRrj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】『ワギャンランド』スマホアプリになって登場! 12月にリリース予定
チャーリー・シーンHIV感染について 松本人志「男の風上にもおけない 共演NGですよ」と批判
//valuecommerce //popin //popin amp