2015/12/06 22:41:17

17

エンタメ

「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」

おっぱい募金


12月5日から6日の2日間行われた『STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015』の名物企画である「おっぱい募金」。募金するとセクシー女優さんの胸を揉むことが出来るというチャリティーである。

先ほどチャリティーは終わり、なんと過去最高の7175人の来場者を達成した。通称「おっぱい募金」と呼ばれているこのチャリティー企画。通常は24時間テレビの裏に被せて行っている企画だったが、今年は12月に開催された。

物販コーナーには本家(?)さながらのチャリティーTシャツも販売されており、これをデザインしたのは佐野……ではなくリリーフランキーさん。どこかで見覚えのあるエンブレムかもしれないが気のせいだぞ。

今回編集部はこの『STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015』を取材。はじめての「おっぱい募金」ということでワクワクと緊張で胸高鳴った。

既に会場には大勢の人が押し寄せており、来場者カウントは6900を回っていた。去年が6000くらいだったので約1000人ほど多い計算になる。最終的な人数は7175人と過去最高の来場者となった。

つまりセクシー女優さんは7175人に胸を触られっぱなし。中には感覚が麻痺している人も居たという。

終わった後にセクシー女優さんに「どれくらい感じましたか? 地球への愛を」と質問したところ、「国境を越えたエロの力というか、4割とか5割りの人が外国の人なのでその力を感じました(松浦ゆきなさん)」と述べてくれた。

来年も当然行われるであろう『STOP! AIDS チャリティー 24時間テレビ エロは地球を救う!2015』。年々規模が大きくなりつつあるこのチャリティーは海外の人にまで浸透しているようだ。

チャリティー前提だからだろうか、現場に居ても不思議といやらしさが無いのである。機会があれば皆さんも是非参加してほしい。

野田草履

おっぱい募金

7175人

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今月になって被害拡大の「vvvウィルス」とは アンチウィルスも効果無し?
『M-1グランプリ』のタイムマシーン3号のネタにタニタが登場しタニタ公式Twitterが便乗! 体重計なだけに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」」への17件のフィードバック

  1. » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/7S8TAzICSa

  2. @kagyaku より:

    こんなところにも円安の影響かな? – 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/vwfKddpHuE

  3. “「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」” https://t.co/3MXPtuzwWA

  4. @heriet より:

    おっぱい募金の参加者の4〜5割ぐらいが外国の方ってすごい比率だな https://t.co/mEu7XbNwIM

  5. @sayamy1991 より:

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/ctwsGkSG86

    現地だと慈善活動らしさがより出てくるのかな、あんま嫌らしさないっていうくらいだしネット内だけじゃ感覚がわからん

  6. @kairiiiin より:

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/HVJUojocOv

  7. @YukikazuP より:

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/wFTCMNv1Bv

  8. @takezo1969 より:

    飽くなきエロへの欲望を困っている人への具体的な支援に変えるこのシステムは画期的発明だと思った。7000人以上におっぱいを揉まれっぱなしの女優さんはたいへんだっただろうけれど。肉体労働、お疲れ様っした!
    https://t.co/oHC4NIxFle

  9. @Dawn_kf より:

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/iR901Oq1s9

  10. @FFR31 より:

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/Tz1LU6AdNK

  11. 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 | ゴゴ通信 https://t.co/Lmg3FH9Vju https://t.co/TuP5UwG9K4

  12. @GentaHashimoto より:

    一人当たり1000人かよ。おっぱいもげそう。

    » 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/yJfTS42zsX

  13. @wararan0 より:

    「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 | ゴゴ通信 https://t.co/si0RiPdew1 https://t.co/eD4pP8DkQ4

  14. @netalius69 より:

    #neta #おもしろ
    「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 | ゴゴ通信:
    12月5日から6日の2日間行われた『STOP! AIDS チャリティー 24.. https://t.co/Vn7B8ZJi34

  15. 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 https://t.co/yiJx9obbxW

  16. @harug21auto より:

    [htb_おもしろ] 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 | ゴゴ通信 https://t.co/BsfNzmMdnE #おもしろ

  17. @omorooromo より:

    おもしろ(;゚Д゚)エエー RT 「おっぱい募金」過去最高7175人の来場者数 「5割が外国の人なので国境を越えて愛を感じた」 | ゴゴ通信 https://t.co/q1RU8hN8pj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"今月になって被害拡大の「vvvウィルス」とは アンチウィルスも効果無し?
『M-1グランプリ』のタイムマシーン3号のネタにタニタが登場しタニタ公式Twitterが便乗! 体重計なだけに
//valuecommerce //popin //popin amp