2015/12/07 18:30:31

8

エンタメ

【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる

彦龍


日本一まずいラーメン屋として、バラエティ番組やマスコミで一時期話題となっていた『彦龍』の店主、原憲彦さんが亡くなったことが判明した。

このことは有名漫画家ピョコタンの知り合いが発見者で事実だと生放送で語っている。
先日はデマの死亡説が流れたが今回は事実なようだ。

『ダウンタウンのごっつええ感じ』、『たけシムけん』などに出演し大物芸能人相手にまずいラーメンを振舞っていた。それだけでなくお見合い企画や味改善企画まで行っていた。しかし、閉店まで味は結局かわらないまずいままで貫き通した。

そんなマニアに愛されていた原憲彦さんが亡くなってしまったのだ。

上記の写真は私がアッコにおまかせに一緒に行った際の楽屋の写真。

「彦龍」の店主 原憲彦さん追悼動画

彦龍

彦龍

彦龍

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】ポケモンのクローンアプリがAppStoreに登場!? 一切ポケモンが出てこないとレビュー大荒れ
iOS最新版LINEで既読を付けずにメッセージを読むことが可能に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる」への8件のフィードバック

  1. » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/tFCQo3vLpV
    いうほど不味くないらしいな、醤油を薄めたような味らしいけどまずいのはまずいよ。

  2. 匿名 より:

    プレイボーイの記事で読んだことあるから知ってたわ。
    亡くなったの残念です。

  3. @takizawa_akila より:

    » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/cQHxXGJ7kM

  4. ピョコタンと仲が良くて、閉店する時のラーメン屋引退ライブもやったりとゲームラボでその記事を見たことがある
    » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/P3j8Ke4UmS

  5. @cyome_z より:

    マジか?本当にクソ不味かったあのラーメン屋の親父が!?
    いや、本当に不味かったぞ?
    » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/4170rPXSmC

  6. @Arrytype より:

    » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/6UeAECPUyn

  7. » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/bYHuPLtMOC

  8. » 【訃報】日本一まずいラーメン屋『彦龍』の店主が亡くなる https://t.co/5pWNoa45zY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】ポケモンのクローンアプリがAppStoreに登場!? 一切ポケモンが出てこないとレビュー大荒れ
iOS最新版LINEで既読を付けずにメッセージを読むことが可能に!
//valuecommerce //popin //popin amp