X

くりぃむしちゅー有田とローラの熱愛写真を報道番組で本人達がネタに



くりぃむしちゅー有田とローラの熱愛写真をフライデーが今年の6月に報道。写真は大きなサングラスと黒い帽子そしてマスクをつけたローラ、体を隠すようにしている有田が隣に映っている。柵越しだが、ローラと有田と分かる写真。

金曜日に放送された『全力!脱力タイムズ(フジテレビ)』で有田とローラが共演。この番組は有田が司会を務める番組で、この日はゲストにローラさんとノンスタイル井上さんが出演。

話題はInstagramになり、ローラは「ファッションが大好きでそれを掲載してます」と語り出された写真がまさに6月にフライデーに撮られたその写真なのだ。そのフリップの写真に対してローラは冷静に「そのとき白が流行っていて、マスクとサングラスを同じ色にしたの」とファッションを騙った。しかし隣に居るノンスタイル井上さんは「どんな心境で今自ら出してんの!?」と突っ込むが、この番組は一番左に居るゲスト(井上)以外は全員ボケ通すという設定なので、ローラもそれにノっているのだ。

最後には有田がローラのファンだと言うことで記念撮影を行うことに。しっくりこないとかで、マスクや帽子、サングラス、更に柵まで用意して当時のフライデーを再現。

こうしてネタに出来ると言うことはお互いの関係は悪くないといういうことである。

『全力!脱力タイムズ』は真面目に世界のニュースを紹介するかと思いきや、ゲスト弄ったりと過去の『ワールドダウンタウン』を彷彿とさせる番組である。

『全力!脱力タイムズ』はTVerで無料で視聴することが可能(12月18日(金)22:29まで)

※画像はTVerより引用。

広告についての問い合わせはこちら