X

浜田ばみゅばみゅのPVに松本人志登場のサプライズ 話題騒然に!



昨日放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ)』にて、11月24日に放送された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』に出演した浜田ばみゅばみゅの密着特集が行われた。その特集では浜田ばみゅばみゅが中田ヤスタカや増田セバスチャンに挨拶する場面や、お姉さん設定あるきゃりーぱみゅぱみゅに初めてご対面。

番組後半ではPVをフルで初公開。以前公開した際は浜田ばみゅばみゅが空を飛ぶ箇所までしか完成したいなかったが、PVが全て完成しこの度公開となった。そんなPVの後半でサプライズが登場。なんと松本人志がギターを弾きながら月に座ってニヒルに登場。

そう、松本人志は浜田ばみゅばみゅのPV制作現場に行き撮影をおこなっていたのであった。今回のサプライズにネット上では騒然となり「まさかの松本」「隠しキャラきたー」「タウンワークかよ!」「ギター持ってるのにエアギターwww」などとコメントが流れていた。

今回のフルバージョンのPVはYouTubeで公開されており視聴することが可能。またiTunesでは既に配信されており、CDも12月16日に発売が迫っている。

中田ヤスタカは今後も曲を提供していきたいと言うが、はたして今後の活動はどうなるのか?

※画像はYouTubeより引用。

なんでやねんねん – 浜田ばみゅばみゅ(iTunes)

関連記事

音楽番組に浜田ばみゅばみゅ生出演! きゃりーぱみゅぱみゅと共演を果たし「姉です」と明かす
中田ヤスタカプロデュースの浜田ばみゅばみゅのCDが12月16日にリリース決定! 楽曲名も発表
浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!

広告についての問い合わせはこちら