生放送配信者が顔面に頭突きかますトラブル 警察沙汰になり被害者は緊急搬送

金バエ 怪我


生放送配信者の金バエと唯我がトラブルを起こしたとして警察沙汰になったようだ。金バエは元名古屋の生放送配信者で、過去に街中で迷惑配信を行っていた本人。しかしこんな金バエが被害者になってしまったのだ。

事の発端は、金バエが唯我という配信者に脅され八王子の交番に被害届けを出したことだ。金バエは昨日(13日)に交番に被害届けを出したが、それが切っ掛けで唯我が激怒。本日のツイキャスで外配信中に唯我が登場し「お前散々ディスったよな!? ぶっとばしてやるよ」と怒鳴りつけ更に謝罪を求めた。しかし金バエは頑なに謝罪をせずにそれに対して怒った唯我は金バエを壁に叩き付け顔面に2、3発頭突きをしたのだ。

その場に居たもう1人の配信者も「これ以上やると傷害事件になりますよ」と仲裁に入りなんとか収まったが、その後警察が駆けつけ事情聴取となった。金バエは口の中を怪我しており出血。また被害届けを出すとしている。

ではなぜ加害者の唯我はそこまで怒ったのか? 今回外配信していた場所は唯我の家の前だったのである。金バエが唯我の家に押し掛けるような形で生放送を行いそれに対して激怒したのだ。生放送をしていたのは、らんはげという人物で金バエが同時に出演。

今回傷害事件を起こした唯我といえば、先日空き巣に入られたことがある人物。部屋の中の数が荒らされめちゃくちゃになっていたのだ。

関連記事

ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

DMM.make 3Dプリント

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"浜田ばみゅばみゅのPVに松本人志登場のサプライズ 話題騒然に!
スマスマに電気グルーヴが初出演 「ピエール瀧が電気グルーヴだと知らなかった」と言う投稿が続出

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「生放送配信者が顔面に頭突きかますトラブル 警察沙汰になり被害者は緊急搬送」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    唯我
    年齢 時期 事件の内容と刑期
    17歳 平成6年 占有離脱物横領及中等少年院送致
    19歳 平成8年 窃盗罪(オートバイを盗む)不起訴処分
    20歳 平成9年 傷害罪 懲役10ヶ月 
    21歳 平成10年 道路交通法違反及び窃盗罪1年2ヶ月
    23歳 平成12年 窃盗罪で起訴猶予
    23歳 平成12年 窃盗罪 自動車等を盗む 懲役2年
    24歳 平成13年 窃盗罪 車上狙い 懲役2年
    26歳 平成15年 道路交通法違反及び詐欺未遂 懲役1年2ヶ月
    26歳 平成15年 再逮捕 罪名詐欺未遂事件 懲役1年2ヶ月
    29歳 平成18年 強姦罪 懲役3年4ヶ月

  2. 匿名 より:

    見出しも本文も文章メチャクチャで状況が頭入ってこないよ
    一回しっかり読み直して、もうちょっと読ませる文章書ける人使いなよ

  3. 匿名 より:

    まあクズに文句言えば。こうなるよな。でも、どっちもどっちもだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"浜田ばみゅばみゅのPVに松本人志登場のサプライズ 話題騒然に!
スマスマに電気グルーヴが初出演 「ピエール瀧が電気グルーヴだと知らなかった」と言う投稿が続出
//valuecommerce //popin //popin amp