スマスマに電気グルーヴが初出演 「ピエール瀧が電気グルーヴだと知らなかった」と言う投稿が続出

SMAP×SMAP


本日の『SMAP×SMAP』にテクノグループの電気グルーヴが初出演し名曲を披露した。これが話題になるかと思いきや、Twitterでは意外なことが話題になっている。なんと電気グルーヴのメンバー、ピエール瀧さんが電気グルーヴのメンバーだったことを知らない人が続出なのである。

今、ピエール瀧さんは俳優や声優、ナレーションなどで活躍している。そんな多岐にわたり活躍しているかたが電気グルーヴだったこと、そしてミュージシャンだったことを知らなかったようだ。

電気グルーヴは1989年に結成され、今の若い人は名前は知っていてもメンバーを知らない人が多いようだ。今回の『SMAP×SMAP』によりピエール瀧さんが電気グルーヴのメンバーだったことが再認識されたようだ。

※画像はSMAP×SMAP公式サイトより引用。

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

HOUNDS オンラインゲーム

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生放送配信者が顔面に頭突きかますトラブル 警察沙汰になり被害者は緊急搬送
韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず! 現在の工事進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「スマスマに電気グルーヴが初出演 「ピエール瀧が電気グルーヴだと知らなかった」と言う投稿が続出」への3件のフィードバック

  1. @clalarian より:

    『フレンチゴリラ』という表現も古いのだろうか。『しょんないTV』は毎回見てます。

    » スマスマに電気グルーヴが初出演 「ピエール瀧が電気グルーヴだと知らなかった」と言う投稿が続出 https://t.co/7PSVYtFVWf

  2. 大河ドラマに役者として出演するとは思わなかったわ。まぁそれは福山雅治も一緒だけど。

    »「 #ピエール瀧 が #電気グルーヴ だと知らなかった」と言う投稿が続出 https://t.co/TOninjIkm1

  3. nakashi より:

    メンバーではあるが、ミュージシャンでもアーティストでもないって本人たちは言ってる。
    強いて言えばパフォーマーかな?と。
    でも、歌ってるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"生放送配信者が顔面に頭突きかますトラブル 警察沙汰になり被害者は緊急搬送
韓国平昌五輪のスキー場が来年2月の大会に間に合わず! 現在の工事進行度は40%で完成しない場合は日本で開催も
//valuecommerce //popin //popin amp