2015/12/21 20:37:21

33

エンタメ

女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数

UFOキャッチャー


女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を撮ろうとしている動画が今話題になっている。その動画はクレーンで1本のうまい棒を抜き取った際に、とんでもないことが起きた。UFOキャッチャー内にあった大量のうまい棒が、なんかの拍子に大量に落ちてしまったのだ。

しかしこの落としたうまい棒は不正とみなされ半分も貰えなかったという。動画を見てもUFOキャッチャーを叩いてるわけでも揺すってるわけでなく、普通にプレイしているだけ。店側の配置が悪かっただけなのに何故客が悪いということになるのだろうか。

この動画のコメントには「これはゲーセン側の失策やろ」「これなんか問題あるんか????」「これ店側の問題だろ」という意見が多数寄せられている。うまい棒を抜き取った際にたまたま落ちてしまった大量のうまい棒。全部あげても1000円か2000円程度だと思うが……。

女子高生も持って帰るのが面倒だったのかも?

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"DMMでギャルゲー1000本が半額だぞ! 今の内に買え!
【App】レトロ風なパズルゲームがめちゃ面白い! コナミ音楽が好きな人は特にオススメ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数」への33件のフィードバック

  1. 100円も取ってるんだからこれぐらい全部やれよ糞ゲーセン。
    JKが関西弁なところを見ると関西かな?
    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/yfOWSPkbmg

  2. 匿名 より:

    店側も想定しろよ素人かよ

  3. 匿名 より:

    コレは積み上げた店員がどうみても素人か、それ以下だとしか…。
    痛い勉強代だと思って客に渡すのが妥当でしょ。

  4. 匿名 より:

    2001年、警察庁は、「風適法の解釈運用基準」で、遊技場営業者の禁止行為について、「クレーンで釣り上げるなどした物品で、小売価格が概ね800円以下のものを提供する場合については風適法第23条第2項に規定する禁止行為には当たらないものとして取り扱う[12]」との行政解釈が明文化し[13]、これが現在の風俗第八号営業においてプライズゲームが許容される根拠となっている。

    Wikipediaより抜粋
    これに引っかかるから……というのは苦しいかな

  5. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/NM5jrsAzV0

  6. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/TNeUcWAmsN

  7. @e_hiro0127 より:

    「女子高生がUFOキャッチャーで~中略~意見多数」
    https://t.co/hj9BqBYHSt
    吹いた(笑。これはすごいなぁ。私もめちゃめちゃUFOキャッチャーにハマった時期があって、過去最大は100円で握りこぶし大のぬいぐるみを6つとったことがあります。まさに雪崩でした。

  8. 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/atXzztKUhN

  9. 銀猫 より:

    もはや不正でもなんでもないな、明らかな店の不手際セット確認不足それを没収する行為酷すぎる!
    不正と決め付け客を犯罪者扱い同然じゃん不正と決め付けるならば、カメラがあるのだからまず確認しろよ勿論店が拒否し犯罪者扱いをしたことを不正行為と断定した事を謝らないなら警察呼んでカメラを確認してもらえ、嫌なら全部よこして謝罪するなら許してやらんでもないなぐらいかな?
    とりあえず金だと問題になるからメダル1万枚が妥当だな

  10.   より:

    景品表示法違反で店側の敗訴

  11. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/kjKNxjmLT6

  12. @m77_ より:

    女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 | ゴゴ通信 https://t.co/dWDX6mGgaQ

  13. 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 | ゴゴ通信 https://t.co/jAdNPcbqED これは店側が悪いだろ。

  14. @barururun より:

    不正ではないだうけど、台をしっかり固定してなくて落ちただけだろうし、事故で落としたんじゃないから貰えんだろ。

    女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/7y5FMVuMQK

  15. 匿名 より:

    機体叩いて落としたならともかく、これは不正じゃないだろ。店側の置き方が下手糞なだけじゃん

  16. @eseshooter より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/iW9l3mW7Ng

  17. @N_yama より:

    こんなに食えねーよとは思うが、ゲーセン側もけちくせーな 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/rCX4EezXVe

  18. @pokerface0411 より:

    不正ではないな。何かそれに関する張り紙が貼ってあればまた違うが。むしろ100円3playであのアームはそれ以前に酷い 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/b91HGhOtYO

  19. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/CV62z1gepj 店側が悪い

  20. @FLIPxFLAP より:

    女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず https://t.co/6pbtyWZ4e0

  21. 匿名 より:

    「半分ももらわれへんかった」ってのは「多すぎて持って帰れなかった」って意味じゃないんですかね?

  22. 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/Bws6kDfQxd

    どこが不正なんだこれw

  23. @ren_akt より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/7etfGx5qfc

    まずこの貰えなかったって情報はどこから来たの?ただ閲覧数増やすための捏造じゃないの?

  24. 匿名 より:

    関西人 屑
    日本から消えてしまえ

    1. 匿名 より:

      ↑はいトンキンお得意の地方叩き来ましたー
      てめえが死ね

  25. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/1VSTWNVTKF 知ってる知ってるうまるで見た

  26. @synba05 より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/TFBn51nCcT

  27. @oshiyanyan より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/AIUQzOaVlY この『不正』って言葉を用いたのは誰だ??なんかピンとこないな。これは店側の過失なのは言うまでもないがw

  28. @youki_1124 より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/ciOpJggMdt
    これが不正の確証を出し給えゲーセンさんよww

  29. @fkrowl より:

    女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/7a2lmu7oWs

  30. @candyIslandP より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/r8IrEP3ZgR
    SEGAのゲーセンっぽいな

  31. » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/mfb5ScOZDH 動画を見た限り、不正はしてるように見えんな。昔メダルゲームでティルト攻撃してブザーがなって逃げたことならある。

  32. @misonico3 より:

    » 女子高生がUFOキャッチャーでうまい棒を大量に落とすも不正とみなされ半分も貰えず 「不正じゃない」と言う意見多数 https://t.co/UlauJpSQRx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"DMMでギャルゲー1000本が半額だぞ! 今の内に買え!
【App】レトロ風なパズルゲームがめちゃ面白い! コナミ音楽が好きな人は特にオススメ
//valuecommerce //popin //popin amp