X

実写映画『珍遊記』のババア役に笹野高史がキャスティング!?



先日メインビジュアルと数十秒のトレイラーが公開された漫☆画太郎原作の実写映画『珍遊記』。その『珍遊記』のキャストが公開されたぞ。ババア役はまさかの笹野高史さん(男性)で、その仕上がりが青島幸男が過去にやっていた『意地悪婆さん』を思い出させる。

その他にも、変身前の山田太郎はピエール瀧さん。、中村泰造役には温水洋一さんが決定。中村泰造は実在(元ジャンプ編集長)するのでその人を抜擢しても面白かったのだが。

主人公の松山ケンイチさんだけでなく、そのほかのキャストも凄い事になってきた実写版『珍遊記』。2016年2月27日に公開されるぞ。

関連記事

実写映画化『珍遊記』の映像が公開されたぞー! 作者「●●の巨人の監督に撮り直させろ」

  

広告についての問い合わせはこちら