2016/01/08 17:57:27

7

エンタメ

【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに


中国の結婚式でとんでもない出来事が起きた。その結婚式になんと花嫁が2人も登場したのだ。花嫁は「私が本当の新婦アルよ!」と言わんばかりに花嫁と主張。

どうやら本当の奥さんは妊娠7ヶ月目で、もう一方のの女性も妊娠中だったことが判明。既婚男性だったことを知りながら「私たちだけの披露宴でもしよう」と結婚式を要求。新郎はその要求を聞くことにしたという。

臨月を迎えていたその女性は我慢出来ずに、男性の結婚式にウェディングドレスを着て登場。結果、2人の花嫁は殴り合いの決闘をすることとなった。

当然結婚式なのでビデオカメラを持って来ている人も多い。この日のその決闘の様子もカメラで撮影されており、ネット上に公開されてしまった。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドバイの高層ホテルの火災の消火活動を行った1人のイケメンが「ハンサム王子」と話題に → 本当の王子だった!
明日の朝8時半から放送の生放送番組にベッキーが出演!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに」への7件のフィードバック

  1. 決闘じゃなくてお互い妊娠してたってことならタッグマッチだよね!

    » 【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに https://t.co/evA9mnCYDy

  2. 匿名 より:

    中国は今男性が多数派らしいが2人の女性が取り合うということは良い物件なのでしょうね(´・ω・`)

  3. 【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに https://t.co/OS893MGju5
    このニュースに即座に「両方とも妊娠してるならタッグマッチじゃん」ってコメを付けられるセンスある人間になりたいものだ。

  4. 【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに https://t.co/WMQxovlOcP

  5. @yumishiki より:

    https://t.co/O0UwFCRSxN
    中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに

    (´・ω・`)中に誰もいませんよ

  6. » 【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに https://t.co/JryhkpllJK

  7. @migi_kara より:

    » 【動画】中国の結婚式でウェディングドレスを着た花嫁が2人登場 その場で決闘することに https://t.co/1VSO6onssk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ドバイの高層ホテルの火災の消火活動を行った1人のイケメンが「ハンサム王子」と話題に → 本当の王子だった!
明日の朝8時半から放送の生放送番組にベッキーが出演!
//valuecommerce //popin //popin amp