2016/01/09 10:46:23

10

エンタメ

志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル

ホテルサニー志賀


昨年8月に早稲田アカデミーが合宿を行った際に、預かった携帯電話や財布が紛失したという事件があった。回収した貴重品は朝に回収して夜に返却予定だったが、袋ごと紛失しており騒動となった。
早稲田アカデミーは盗難発覚後もそのことを親に知らせずに合宿を続行。

そんな昨年8月の事件に続き、今度はスキー合宿で同様の被害があった。スキー合宿に訪れていた高校生170人分の財布がなくなっており、被害額は80万円以上。被害にあったホテルは昨年8月に早稲田アカデミーが合宿に使った志賀高原の同ホテル。

同様の事件が同じホテルで起き、ネットでは「犯人分かったかも」「調子乗ってしまったな」「謎は全て解けた!」と書かれている。

関連記事

早稲田アカデミーが合宿中に生徒から預かった携帯電話300台を盗まれ紛失 個人情報漏洩の恐れ

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー
鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル」への10件のフィードバック

  1. てか貴重品を集めて1箇所に置くとかリスク高すぎだろ。部屋ごとに小さいロッカーみたいなの設置しろよ
    » 志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル https://t.co/8feWShH5tt

  2. 匿名 より:

    これホテルぐるみじゃないの?疑い晴らしたかったら従業員を徹底的に調べろよ、去年と同様なんだから同じ犯人だろこれw

  3. 名無しさん より:

    予約する前にネットで評判調べるだろ?
    2度こんなことがあれば皆使わなくなる→倒産

    1. 匿名 より:

      個人ならそれですむが前回も今回も団体客。割り引きが大きいからとかそういう理由で選ばれ
      被害者になる可能性のある参加者は宿を選べないという状況になるわけだ

  4. 匿名 より:

    1回目でも内部犯行しかないだろこんなのw

  5. 内部犯か、もしくはいつでも出入りできる業者か、だな。

    志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル – ゴゴ通信 https://t.co/OyajSTAFg5 https://t.co/CLazcdlTQv

  6. 匿名 より:

    そりゃまぁ内部犯行としか思えんわな

  7. 匿名 より:

    流石にコレだけの数を現役の従業員が仕事中隠せるとも思えないので
    過去の従業員、業者を踏まえて捜査が必要だな
    だが再犯を許す体制にしていたホテルはもう救いようがねぇわ

  8. 志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル | ゴゴ通信 https://t.co/6NKHEQwNR8

  9. ナナシ より:

    学校も去年大量盗難事件のあったホテルにまざまざと財布預けんなよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー
鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言
//valuecommerce //popin //popin amp