2016/01/17 14:15:16

5

エンタメ

『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ゲスの極み乙女。

本日(17日)13時より代々木公園にて『ゲスの極み乙女。』がフリーライブを行った。当初は混乱も見られるかと思われたが、大きな混乱もなく20分間のライブが行われフリーライブ終了後に川谷絵音さんが「この度は皆さんにいろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません。僕はミュージシャンなので、音楽で返していきたいと思う」と謝罪のコメントと共に頭を下げた。

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんは先日ベッキーさんと不倫していると報道されたばかり。ベッキーさんは6日に会見を行ったが、川谷絵音さんは公に出て謝罪することは無かった。今回のフリーライブでの謝罪が実質初めての謝罪と受け取っても良いだろう。

関連記事

ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
ニューヨークの街中にとんでもないものが設置される!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪」への5件のフィードバック

  1. @ayumoops より:

    『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブ「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。僕はミュージシャンなので、音楽で返していきたいと思う」と謝罪のコメントをしたらしい。ではSEとの俺は悪い事をした場合、システム構築すべきなの? https://t.co/zO77tZAhJC

  2. ゲスが代々木公園で「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪 https://t.co/Xc0cy2YdZz

  3. “『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪 | ゴゴ通信” https://t.co/UQs9Fz6nTl

  4. @deadyoshida より:

    『ゲスの極み乙女。』が代々木公園でフリーライブを行う 「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」と謝罪 https://t.co/eQX9ew8glY

  5. @onikudw より:

    音楽で、ってなんじゃそれ(◜௰◝) https://t.co/9inXABCeBW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
ニューヨークの街中にとんでもないものが設置される!
//valuecommerce //popin //popin amp