UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 一緒にいた姉と交際相手(17)の会社員が窃盗容疑で書類送検

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

UFOキャッチャーの景品窃盗

児童がUFOキャッチャーの取り出し口から手を伸ばし、中の景品を窃盗するという事件を覚えているだろうか。年明け早々に起きたこの出来事は、その様子を動画で撮影しネット上に公開。それが発覚し炎上となった。

またそれだけでなく、窃盗が行われた店舗も川崎のモアーズと特定されており即座に店に通報が入った。店側は警察に被害届けを出し、この動画を元に調査。

UFOキャッチャーに手を伸ばし窃盗したのは小学校6年生の児童で、一緒に居たのは高校2年生の姉(17)、そしてその場には交際相手の会社員(17)もおり、姉とその交際相手を窃盗容疑で書類送検した。

この動画はTwitterに投稿され、数々の批判を受けていたがそれに対して「君たちさー、色々人のTwitterから画像とか保存してくだらないことして楽しいですか??こーゆーことしてる自分もゴミだけど、Twitterでバカみたいなことしてる君たちもゴミですよ??」「こーやってTwitterでぐちぐちいって警察にすぐ通報したり。。参っちゃいますよ。。」と開き直る発言を行っていた。Twitterアカウントには一時鍵がかけられたが、その後鍵が解除されている。

関連記事

UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される

UFOキャッチャーの景品窃盗

ツイート

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の慰安婦像前で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す
NEWSポストセブンが松本人志の発言捏造を認め謝罪掲載 「中居は木村拓哉に謝罪しろ」はデマ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 一緒にいた姉と交際相手(17)の会社員が窃盗容疑で書類送検」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    銀行で金盗むのと同じ
    そんなこともわからないなんて韓国、北朝鮮、中国人かよ

  2. UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 一緒にいた姉と交際相手(17)の会社員が窃盗容疑で書類送検 https://t.co/V37muqczxP

  3. @keroron18 より:

    » UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 一緒にいた姉と交際相手(17)の会社員が窃盗容疑で書類送検 https://t.co/afk92uiShA

    相変わらず未成年に甘すぎるな、口だけ反省なんだから見せしめに腕切○ぐらいしたらいいのに

  4. “UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 一緒にいた姉と交際相手(17)の会社員が窃盗容疑で書類送検” https://t.co/inoW6IoQVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の慰安婦像前で不法に集会を行った女子大生デモ隊に出頭要請 ついに警察が動き出す
NEWSポストセブンが松本人志の発言捏造を認め謝罪掲載 「中居は木村拓哉に謝罪しろ」はデマ
//valuecommerce //popin //popin amp