X

田村淳「俺がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えたことになってる」とツイート

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のツイッターにて、ベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてることについて言及している。田村淳さんはベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えていたのは事実だが、実際は人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテルだという。それが伝聞するごとに形が変わり、「週刊誌に見つからないホテル」となってしまったようだ。
そのツイート内容は次の通り。

週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕…僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてる事になってる!!!…僕がベッキーに教えた事があるのは、人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテルだけどなぁ…誰がどう伝えて変化していったのだろうか?そもそもそれを知ってるのは誰だ⁉︎

「週刊誌に見つからない」と「人目につかない」は紙一重であるが意味はだいぶ変わってくる。



  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (2)