X

福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年もやらかし炎上! 不良品や使えない商品ばかり

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



「福袋の中には豪華な賞品が必ず入っています」こんな甘い誘い文句で昨年炎上したショップ『LBJ_SHOP』を覚えているだろうか。ここの福袋は5980円で売られており、「使える生活家電商品2点が必ず入ります!!」と商品画像と共に紹介。

カーナビ、空気清浄機、タブレット、DVDプレイヤー、ハイビジョンTVなど豪華な物が2点も入っている福袋。その上おまけで雑貨が2点~3点ついてくるというとても5980円とは思えない豪華さ。

今年もこれを買った人が商品の質問欄でクレームを投稿している。画像に無いレコーダーが入っていたり、送られてきたものが傷だらけだったりと散々なようだ。消費者はウェブでの謝罪を要求しているが、ショップ側は質問欄でそのまま返事せずにメールでコッソリと返事をしているようだ。

またQ&A欄だけでなくレビュー欄も荒れており、商品説明にある「1万3000円~3万円」の1万3000円にも満たないというクレームまで入っている。

『LBJ_SHOP』はQoo10というネットショッピングモールサイトに店舗を構えており、そこで毎年福袋を販売している。昨年の炎上に続き事も再炎上。来年はどうなることやら。

商品ページ
レビュー
Q&A

※匿名によるタレコミです。

関連記事

カーナビ福袋の中身が酷いとレビューで炎上 返品を要求する客が殺到 「詐欺」との声も
カーナビ福袋でクレーム殺到した業者がサイトを削除して逃亡?

  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (4)