さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

水木しげるのお別れ会

昨年11月30日に亡くなった漫画家の水木しげるさんのお別れ会が青山葬儀所で行われた。著名人約800人が参加し別れを惜しむ場面が見られた。その中にさかなクンも出席しており、普段の様に帽子を被って出席。

しかし、いつもの青い帽子ではなく黒い帽子での出席となっている。どうやら弔事(ちょうじ)用の帽子も用意されているようだ。普段は青色のハコフグの帽子を被っているさかなクンだが、こういう場には黒いハコフグの帽子となるようだ。

帽子が本体という説もあるが……。

※画像はツイッターより引用。

関連記事

大川隆法が水木しげるを降臨させ妖怪ワールドを語る! ※左腕あり

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『なんでも鑑定団』降板の石坂浩二 『ダウンタウンなう』のナレーションも変更に何故?
韓国 居酒屋のトイレで女性が用をたす姿を盗撮しても無罪と判決

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に!」への12件のフィードバック

  1. @Anann_dha より:

    さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/pbiipyLWaD

  2. さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! | ゴゴ通信: https://t.co/6Lu7WlFBHj

  3. » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/EXrZOvWCJg

    ブレないですね

  4. » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/3Wk9jcxmAC
    喪服ならぬ喪フグ・・・

  5. » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/Cpbta8iY5T さかなクンさんの本体だから

  6. » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/GuZvVYv9i3

  7. @hakkakekozo より:

    » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/XX6ikLnR4e
    弔事仕様があったとは….さすがはさかなくんさん

  8. @hoikoro4 より:

    こういう時にかぶっていることがどうこうじゃなく、「ちゃんと黒用意してるんだ~」って思わせるさかなクン、すごいよ/ さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/n14nUlWisG

  9. @haruyukisuzuki より:

    https://t.co/WTej3azB0G
    水木しげるさんのお別れかいに、さかなくんがあの帽子?で出席。という記事を見る。なんかすごいな〜 でも許せてしまう様な気がこの人にはする…

  10. @kei_ys より:

    » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/IV5QgDTpIA 喪の黒ハコフグか、、徹底してる。

  11. @maa0687 より:

    » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/1hgmUXHJNk

    喪服用の黒ver.もあるのか。ちゃっかりしててかわゆい

  12. @abfuku より:

    » さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に! https://t.co/P85xlen9OJ ここまで貫くのは立派過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『なんでも鑑定団』降板の石坂浩二 『ダウンタウンなう』のナレーションも変更に何故?
韓国 居酒屋のトイレで女性が用をたす姿を盗撮しても無罪と判決
//valuecommerce //popin //popin amp