朝日新聞にはなんと13月まで存在してた!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

朝日新聞 社説

朝日新聞のウェブサイトに驚くべき新事実が発覚した。朝日新聞デジタルに掲載されている「社説バックナンバー」のページを見てみると過去の社説が閲覧可能。

その月のタブの部分を見てみるとなんと「13月」というのが存在するのが分かるだろう。この13月という箇所、本来は2016年の1月であるべき箇所だったようだ。何かしらのミスで2016年1月の部分が13月となってしまったようだ。

現時点(2016年2月1日 10時30分)ではまだ修正されていないので、修正されるまえに見に行こう!

社説バックナンバー:朝日新聞デジタル魚拓

関連記事

朝日新聞の『シャワーヘッド水通せば殺菌』が大炎上 「インチキ商品だろ」「殺菌されるはずない」
朝日新聞がウェブカメラのセキュリティを指摘し実際に検証 「不正アクセスじゃないのか」と問題に
慰安婦報道を行った元朝日新聞記者の植村隆が韓国の大学教授に就任
ハフィントン・ポスト 安倍首相と山本太郎を比較したネガキャン記事のタイトルをコッソリ修正

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国 居酒屋のトイレで女性が用をたす姿を盗撮しても無罪と判決
【ゴゴデジ】Ankerが15600mAhのモバイルバッテリーやiPhone6用強化ガラスなど1日限定でセール開始!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「朝日新聞にはなんと13月まで存在してた!」への8件のフィードバック

  1. @Anann_dha より:

    朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/1Mmw9FbLII

  2. » 朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/VdEt5mbJ5r
    朝日が日付まで誤報ったらもうむしろ何なら正しく報道できるんだよ

  3. @SKKTMLab より:

    ホントだった → » 朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/93gBJ20Mv1

  4. » 朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/kKf0UZqabF まだ2015年のロスタイムかな?

  5. 牟尼 より:

    紙面唯一本当のものが……

  6. » 朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/RPzm324NYg
    まだ修正されてないな。
    しかし、日付まで信用出来なくなったら、窓拭きとか梱包の緩衝材くらいにしかならんぞ、新聞。 https://t.co/0YBFKcegG3

  7. » 朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/Qp4NhPmBQl

    しかも1月が消滅してるっていうね

  8. @hagenogannjinn より:

    これあれだな、一時期流行った
    「もう朝日で正しいのは日付だけ」
    「日付も間違えましたー」
    朝日新聞にはなんと13月まで存在してた! https://t.co/LAUvNTFDPr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国 居酒屋のトイレで女性が用をたす姿を盗撮しても無罪と判決
【ゴゴデジ】Ankerが15600mAhのモバイルバッテリーやiPhone6用強化ガラスなど1日限定でセール開始!
//valuecommerce //popin //popin amp