『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

E村P

昨年から急に始まった『めちゃ×2イケてる』のコーナー「E村P」のコーナー。岡村隆史がE村Pという人物に扮して出演者やゲストに絡むというコーナー。しかしこのE村Pとは何者なのだろうか?
事前情報が全く無いため見ている人は放置状態である。
仮に岡村隆史のモノマネが似ていても、それが似ているのかすら分からない。

このE村Pは実在する『めちゃ×2イケてる』のプロデューサー、飯村徹郎のことである。こんな内輪ネタで盛り上がるのは『めちゃイケ』スタッフたちだけではないだろうか。昔から内輪ネタの強かった同番組だが、ここに来てとうとう視聴者の分からないネタに走ってしまったのである。

このコーナー嫌いだと言う人と好きだと言う人、両極端に分かれているようだ。

・E村Pなんて知らない人のキャラやらなくてもいいと思うんだけどなぁ。
・またつまらない、E村Pをつなぎにしているし。
・このE村Pが一番視聴率低下に拍車をかけてるって気付かないのかね?

このような批判的な意見から「E村Pは好きやけどなwww」「めちゃいけおもろすぎE村P」「E村Pめっちゃ面白い!」という好きだと言う意見も見られる。
先週の放送では過去最低視聴率を記録した『めちゃイケ』。こういう内輪ネタが原因なのかもしれない。

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"山本一郎がマックスむらいにAppBankから暴力団に資金が流れていた件をTwitterで質問 上場廃止の可能性も?
ローソン店員がポイントカード横領か? ポイントカードを所持しない客を狙い自分のカードを提示して横領

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー」への2件のフィードバック

  1. 『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー https://t.co/ZcPRuivMZZ

  2. @jk0851 より:

    『めちゃ×2イケてる』の謎のコーナー「E村P」って何? 好き嫌いが両極端に分かれるコーナー | ゴゴ通信 https://t.co/E4KkbU3Qms これ見た事があるけどやるならもうちょいE村P本人がどういう人かを出してからにしてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"山本一郎がマックスむらいにAppBankから暴力団に資金が流れていた件をTwitterで質問 上場廃止の可能性も?
ローソン店員がポイントカード横領か? ポイントカードを所持しない客を狙い自分のカードを提示して横領
//valuecommerce //popin //popin amp