X

生後1年の赤ちゃんが窓の手すりを歩きだしマンションから落下の危機!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



赤ちゃんは10ヶ月過ぎになるとつかまり立ちからちゃんと立てるようになり、立てるようになると行動範囲が広がり今まで行けなかった場所に行こうとする。そんな赤ちゃんがマンションの窓から出てしまい窓の手すりを歩き出すというとんでもない映像が撮影された。

マンションの高さは3階で、赤ちゃんは今にも落ちそうな場所を歩いている。落下したら大怪我下手したら……と考えるだけでも怖い状況。

お母さんが赤ちゃんの異変に気づき、窓の外から家の中に引き込み難なく済んだが、もう少し発見が遅れていたらとんでもないことになっていた可能性がある。

この動画が撮影されたのはブラジルのマンション。近隣住人が気づき急いでスマートフォンで撮影したようだ。

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3233818

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (2)