X

『めちゃイケ』プロになった三中が再オーディション不合格で卒業に!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?





本日(27日)放送された『めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペ…』で、めちゃイケ新メンバーの三中元克のオーディションが行われた。

三中は相方(臼杵)とコンビを組み吉本興業に所属しプロになった。素人枠で『めちゃイケ』オーディションを合格した三中に不服なダイノジの大地が「オーディション受け直せよ」と泣きながら提案。

本日ネタを見せ視聴者投票による国民投票オーディションが行われた。投票方法はインターネット投票とデジタル放送機器から投票可能。

22時26分、コンビ名「サンプライズ」の運命のネタ見せが始まった。

その結果63万483票中、合格が44%、不合格56%となり不合格となってしまった。これで『めちゃイケ』を卒業となってしまった。

プロになった結果『めちゃイケ』を卒業をした三中。今後はプロとして「サンプライズ」として活躍していくらしいぞ。

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?