X

松本人志「東スポに書かれた薬物疑惑のシルエットがどうみても浜田 めっちゃ笑った」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?





東スポが薬物疑惑大物歌手のシルエットを公開 ネットで予想始まる

昨日(28日)放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』で冒頭にミニニュースとしてイチローのシャツに浜田雅功さんの直筆イラストの件を扱った。
松本人志は「浜田画伯と言われてますけど凄い絵のタッチがね。僕イチロー選手とはお会いしたことが無いんですけど、会ったらきいてみたいんですけど、何故こんな黒い交際をしているのか。イチロー選手に何の得も無い」とジョークをかました。

続けて「東スポに大物薬物疑惑やらでシルエット公開って東スポに出てたんよ。どうみても浜田やったしな! どうみても浜田やったぞ! めっちゃ笑ったけどな」と更に相方をネタにしている。

ここで言われている東スポのシルエットの条件に当てはまる芸能人は「現役」「司会者」「超大物」である。またシルエットをスーツを着ており髪型にも特徴あり。清原和博容疑者がこいつやってるでと暴露したようだ。

浜田雅功さんがやってないという自信があるからこうしてネタに出来るのだろう。

ナインティナインの岡村隆史さんも「人気お笑いコンビNのOが薬物疑惑」と書かれており激怒。尿検査してほしいと語っていた。ただ岡村隆史さんは笑いにする余裕は無かったようだ。

関連記事

清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露 ネットで早速特定か?

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?