X

天皇陛下インフルエンザ報道に対する不謹慎ツイート相次ぐ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?





本日(29日)にNHKニュースで天皇陛下がインフルエンザのため公務取りやめになったことが報道された。陛下は27日から発熱が続いており、28日夜にインフルエンザと診断された。

この報道をみた人達のTwitterの反応が酷すぎるのである。

「年号変わるのかな?」「天皇陛下インフルエンザやって 年号かわるんちゃん笑笑」「平成の次の年号が気になってるから今の天皇早く死ね」「次の年号なんやろな」などという不謹慎なつぶやきが数多く見られる。

インフルエンザで公務を取りやめになったという報道1つでこんなに不謹慎なツイートがされるのはそれだけ注目されていると取った方が良いのだろうか、それとも単に不謹慎なだけなのだろうか。
確かにインフルエンザは体力を消耗し危険であることは確かであるが。

天皇陛下 インフルエンザに 公務取りやめ(NHK)



関連記事

女子高生が「天皇誕生日おめでと あんまり絡みないけど」とツイートし話題に

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?




コメントを見る (9)