2016/03/03 18:19:20

10

エンタメ

韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

スポンサードリンク

エアジョーダン12
スポンサードリンク

ナイキが3月1日に発売した『エアジョーダン12』のデザインが韓国で問題になっている。そのデザインは横から見ると旭日旗を連想させ、しかも色は赤と白。

韓国のネットユーザーはこのシューズに対して「戦犯靴だ」「旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」と騒いでいる。
この『エアジョーダン12』の発売日は3月1日で、韓国では三一節(サミルチョル)という祝日。日本統治時代の朝鮮で日本から独立しようと起きた「三・一運動(サミルドン)」を記念する日。

この靴は韓国でも販売されており、値段は22万9000ウォン(約2万2900円)。ネットユーザーの批判とは真逆で、販売店には発売前から長い行列ができたほどの人気。

カラーは赤の他に黒、などもありかなり強引なような気もする。

スポンサードリンク

NIKE AIR JORDAN 12 RETRO "THE MASTER" ☆予約・

NIKE AIR JORDAN 12 RETRO "THE MASTER" ☆予約・
価格:48,384円(税込、送料別)

  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"インドの試験の様子が異常過ぎる! カンニング対策に裸にさせ外で試験
イタリア料理店で40名予約しドタキャン後に「代金を払う」と言ってた客 結局どうなったの?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」」への10件のフィードバック

  1. » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/G6o1fTo7T1

  2. 笑うわwww脳にウジ湧いてんじゃねぇの?

    韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/CNUXY9n40L

  3. @god_of_wotaku より:

    » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/7HGJLWjVi7
    わろたwww
    エアジョーダンやっぱデザインかっけぇな
    使うなら欲しい 使わんわ

  4. 匿名 より:

    旭日旗ヒステリーはつい最近からだろ。ヒトモドキども。

  5. 紅白の色遣いくらいしか共通点無くね? そのうち赤十字の紋様とかにも文句言い出したりしないだろうな。 » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/CRqHqnh2Y7

  6. » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/FZELpaNpqP 頭が逝ってるからね。さすが南朝鮮…

  7. » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/cgsO7NX7Sy 頭が逝ってるからね。さすが南朝鮮…

  8. 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 | ゴゴ通信 https://t.co/lInuIDqi7T 軍靴の音が聞こえたかw  #クロス   #モニクロ

  9. YSK (@poki_ta) より:

    » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/B8R1DzLOEj
    そのうちステーキ肉見てキレ出すぞ

  10. » 韓国がナイキのエアジョーダンのデザインにいちゃもん 「これ旭日旗だろ」「3.1節に発売するな」 https://t.co/UhcDwHsn2c
    なんとも無茶苦茶な理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"インドの試験の様子が異常過ぎる! カンニング対策に裸にさせ外で試験
イタリア料理店で40名予約しドタキャン後に「代金を払う」と言ってた客 結局どうなったの?
//valuecommerce //popin //popin amp