X

ミヤネ屋出演後に矢口真里のブログコメント欄に「復帰おめでとう」の応援のコメント多数 検閲しすぎでしょ


本日放送のミヤネ屋に出演した矢口真里(31)。番組のほとんどの時間を割いてインタビューとなった。インタビュー概要については別記事を参照してほしい。そんなミヤネ屋に生放送出演した矢口真里はテレビ出演そのものが1年5ヶ月ぶりとなる。
出演後は矢口真里のブログ(アメブロ)に沢山の励ましのコメントが書き込まれているのがわかった。

その一部を紹介。

元気なお姿を見られて、私まで勇気もらいました!
人生一度きり!
みんな、いろいろあります!
出会いを大切に、日々過ごしましょう^ ^

やぐっちゃん❤️
応援してるよ!
ずっと大好きだょー(((o(*゚▽゚*)o)))♥

ヽ(^o^)丿世間なんか気にしないで頑張って下さい
昔元気いっぱい貰ったから今度は絶対応援お返ししますね

そのコメント総数は900コメント以上。番組が開始した1時55分から現在だけでも927コメントという脅威の数字である。そして批判のコメントはなんと皆無! ブログはファンが集うところなので仕方ないといえばそれまでなのだが、それ以上にアメブロ検閲が働いていることだろう。

矢口真里のブログ

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world’s leading questionnaire tool.

Categories: エンタメ