2016/03/05 13:24:48

7

エンタメ

アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

スポンサードリンク

メグリアイ公式ウェブサイトより

スポンサードリンク

地下アイドルの『メグリアイ』が1月23日に「3/27にワンマンライブを行い、有料観客動員が250人に達しなければ解散」という解散をほのめかす発表を行った。

しかしそれから1か月以上が経ち現在は既に3月。にも関わらず、ワンマンライブに関する告知が一切行われないという。

ファンは「本当に250人動員し達成する気あるのなら詳細を発表すべきだ」という人まで出てきている。

そんな中メンバーの野月まいさんが次の様にツイートを行った。

「ワンマンライブの告知は許可が出るまで一切できません今日と昨日の告知も注意をうけました 何か行動を起こしたらTwitterも止められます。本当に私達は、練習をする事以外何もできないんです集めたいという気持ちは物凄くあるんだよ!」

このようにワンマンライブの告知は運営からの許可が出るまで一切できないというのだ。また別メンバーの山田渚さんも次の様にツイートしている。

「このまま告知できなくて、250人達成なんてできるわけないよ(∋_∈)
告知やビラ配りや手売り色んなことをして、初めて達成すると思う。だってメグリアイは、まだまだ全然人々に知られてないんだから、自分達が宣伝頑張らなきゃ知ってすらもらえないんだよ。なのに告知ダメとは一体??(∋_∈)」

250人集めたいのに宣伝はダメ。運営の目論見は一体なんなのだろうか。単に解散させたいだけとも取れるが……。

メンバーの岡崎みさとさんのツイートによると東京ビジュアルアーツ メディアホールにてワンマンライブが行われるようだ。

※匿名のタレコミにより情報提供頂きました。

スポンサードリンク





ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"田代まさしがラップを公開 「だいじょうぶだぁ」と覚醒剤辞めようと訴える
USJに任天堂の新アトラクション計画 400億円とハリポッター規模に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される」への7件のフィードバック

  1. @B_2_MK より:

    https://t.co/dDORSU44oj

    メグちゃん、まとめサイト入りしてしもた

  2. @soze_saq より:

    » アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される https://t.co/HVGCau4yuP

    メグリアイさん!!!

  3. 運営が単に面倒くさくなったパターンですか?( ・ω・)

    » アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される https://t.co/wBMHiNDKaL

  4. » アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される https://t.co/BWjomenoHH

  5. アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される | ゴゴ通信 https://t.co/C0LiqRJ3ig

  6. アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される | ゴゴ通信 https://t.co/eQEEyOSb0K https://t.co/lWWRFJqzfk

  7. “アイドルが解散を賭けたワンマンライブ発表 条件は動員数250人 しかしライブの告知禁止される | ゴゴ通信” https://t.co/9j3u3En0Do

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"田代まさしがラップを公開 「だいじょうぶだぁ」と覚醒剤辞めようと訴える
USJに任天堂の新アトラクション計画 400億円とハリポッター規模に
//valuecommerce //popin //popin amp