【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上


スポンサードリンク



黙祷プリ
スポンサードリンク



2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震から今日で5年となる。14時46分頃にには黙祷をしようとする運動が見られ、首相官邸も同時刻に1分間の黙祷をすると発表。
そんな中、Twitterでは「黙祷」が別の意味で騒動となっている。

Twitterで「黙祷」と検索すると「黙祷プリ」「黙祷なう」と言うキーワードが候補に出てくるのである。これは数年前に撮影されたプリクラだが、今日のタイミングで再浮上し話題になっている。

またTwitterで「黙祷なう」として黙祷している写真をアップしている人も居る。

こうしたツイートに「バカにしとるやろ」「その400円寄付しろって思う」「黙祷プリってなに……」「こーゆーのするやつ一番嫌いなタイプ」と批判の声が挙がっている。

14時46分にはTwitterに黙祷関係のツイートで溢れそうである。

スポンサードリンク


黙祷なう


ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朝日新聞が危険ドラッグを密輸した在日韓国人容疑者を日本人名で報道
ガリガリ君が25年ぶりに値上げの理由 アイス棒の仕入れ価格の高騰が原因だった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上」への11件のフィードバック

  1. » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/VNIist7hzV
    確かに「黙祷なう」って意味分かんないわな。呟いてる時点で黙祷してないんじゃ…

  2. » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/jvVU25Qmf5

  3. @rozenzulu132 より:

    【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/IiY3jCTGUv

    これもうふざけてやってんだろw

  4. 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/KydvnVTuF4
    馬鹿だなぁとは思うけどこんな事でいちいち目くじら立てて生きるのってしんどくね

  5. @Hirokun_SM より:

    あのね、もくとうってのはいのりをささげることで、えすえぬえすのとうこうねたにすることじゃないんだよ。
    あたまわるいおばかさんのためにひらがなでかいてあげたからよめ。

    Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/iKT2cFAz0y

  6. » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/nNhkPpuf0a

  7. @LCTI_895 より:

    » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/8qQb8LTlx0

  8. » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/VhyVx4oZJo

  9. どうせ遊び感覚でしょうからな。( ・ω・)
    よく意味が分かっていないんでしょう。

    » 【3.11】Twitterに「黙祷プリ」「黙祷なう」が投稿され大炎上 https://t.co/wwWT57mU7N

  10. アゲサゲ より:

    しねばいい

  11. 匿名 より:

    立場をわきまえろ 悲しい人達がたくさんいるのに 地震で起きた事忘れるな 自分自身が被災したときの事をかんがえろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"朝日新聞が危険ドラッグを密輸した在日韓国人容疑者を日本人名で報道
ガリガリ君が25年ぶりに値上げの理由 アイス棒の仕入れ価格の高騰が原因だった!
//valuecommerce //popin //popin amp