2016/03/11 16:31:17

5

政治・経済・社会

美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明


脇坂英理子容疑者逮捕


美人女医タレントとしてテレビ出演もしていた脇坂英理子容疑者が診療報酬の不正請求詐欺容疑で逮捕された。11月段階で逮捕されるのではないかと噂されてれいた。

脇坂英理子容疑者が院長を務める『Ricoクリニック』は、昨年6月には閉院しウェブサイトにお知らせが記載された。閉院前は患者が前払いした診察代で、患者とトラブルにもなっていた。

そんな『Ricoクリニック』の診療報酬のほとんどが不正請求だったことが判明。脇坂英理子容疑者のクリニックでは診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬をだまし取った疑い。

不正請求は2012年のクリニック開業直後から行われており、診療報酬の内、正規請求数パーセント程度でほとんどが不正請求だったことが判明。
2年半で7000万円を不正受給しているとみて捜査をしている。

Ricoクリニック

Ricoクリニック

関連記事

有名女医タレントの脇坂英理子が診療報酬詐欺で逮捕
有名女医タレントが診療報酬詐欺で近く逮捕? 本人は既に夜逃げ済み

[ad#amazon1]

[ad#fluct]

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ガリガリ君が25年ぶりに値上げの理由 アイス棒の仕入れ価格の高騰が原因だった!
『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明」への5件のフィードバック

  1. 女医タレントって、この人そんなにテレビに出てたの?自分がテレビ復活させた1年半前より前に出てた人なのかなぁ?ってか、美人???

    美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明 https://t.co/4Rg79AsXW1

  2. 美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明 https://t.co/Ja0Dxmbz9g

  3. @nanura2 より:

    診療報酬の不正請求に対する追及はものすげえぞ
    マルサみたいなのだらけだからな

    » 美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明 https://t.co/90N4jS6svh

  4. » 美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明 https://t.co/psEbDHWv0D

    クリニックのサイト見たらお花畑全開みたいな感じしたからな、そら患者寄り付きませんわ

  5. » 美人女医タレント脇坂英理子容疑者が経営していた病院 診療報酬のほとんどが不正請求と判明 https://t.co/93B3mwi23S
    この人、この事件がニュースで流れるまで顔も名前も存在も知らなかったんだが、一気に有名になったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ガリガリ君が25年ぶりに値上げの理由 アイス棒の仕入れ価格の高騰が原因だった!
『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒
//valuecommerce //popin //popin amp