声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」



アサヒ芸能に電話

声優の新田恵海がセクシービデオに出演していたことを週刊誌のアサヒ芸能が報じたことが切っ掛けで、声優業界でなく『ラブライブ!』関係やμ’sファンまで大騒動。μ’sは先日のファイナルライブで一区切りついたが、今後はソロで活動していこうとしていたところ。

そんなμ’sのリーダーでもあった新田恵海が過去にセクシービデオに出演していたことをアサヒ芸能が報じた。

これに激怒したファンがアサヒ芸能に電話を行ったという。そのことはTwitterに投稿され次のように書かれている。「ちなみに僕アサ芸に電話したんですよ。そしたらデマだということは認めたんですけどえみつんに対しての対応に関する内容は酷いもんでしたよ」とアサヒ芸能の報道はデマだったとしている。

この投稿者に対して「(報道は)本当だよ」と指摘する者もいるが、投稿者は「じゃあなぜアサ芸はこの記事を消したんですか?理由は?何の目的で?この記事を消したのは意図的ではないんですか?」と反論。

新田恵海に激似のあのセクシー女優もただの他人だったようだ。事務所や本人の発表通りやはり別人だったのだろうか。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソフマップで有名になった神崎かおりが借金を踏み倒し逃亡 彼女の壮絶な人生とは?
【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」」への9件のフィードバック

  1. » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/IQCxJ8PcpK

  2. #loveliveforever
    #えみつん負けないで
    #えみつんは最高のリーダー
    #ファイトだよ
    #ラブライブ

    » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/ikHW1XyIvx

  3. @leilei1014 より:

    @5840Asus @finalatackride 鍵付けてツイート消してももう手遅れ。
    魚拓つきで2ちゃんやまとめサイト経由で爆発的に拡散してる。
    虚偽の風説を流布した件で徳間書店から訴えられる側になっちゃったね。
    人生終了~
    https://t.co/71k8Tj96nf

  4. @kameposan より:

    » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/fL7zZac2R6

  5. » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/HaaKYIaBDX

  6. 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/L25T0RqsIb

    アサ芸が謝罪訂正記事出してないからねえ…違うならさっさと訴訟してしまえばええのに

  7. ナンジャコリャ? >>>  » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/bbCrifiQv5

  8. » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/hoTHwRILtm

  9. @samuraiXT より:

    » 声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」 https://t.co/rHUqgelNgo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ソフマップで有名になった神崎かおりが借金を踏み倒し逃亡 彼女の壮絶な人生とは?
【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!
//valuecommerce //popin //popin amp