2016/04/17 07:13:07

1

エンタメ

フジテレビ『ワイドナショー』に出演した安倍晋三の回が放送中止に



ワイドナショー

4月17日に放送される予定だった『ワイドナショー(フジテレビ系)』に安倍首相がゲスト出演する予定だった。既に14日に収録も終えていたが、熊本の地震の影響で放送を中止し『緊急みんなのニュース熊本大地震その時何が』に差し替え。

本来放送される予定の収録分には地震の事は触れられていないので、そのことも考慮し放送を見送ったという。収録済みの番組は今後放送するかどうかは未定。

松本人志の番組が中止されるのはこの番組だけでなく、TBSで14日の深夜に放送予定だった『鶴瓶&松本の怪人図鑑』も放送されなかった。本来『クレイジージャーニー』の放送枠を特別番組として放送。好評であれば『クレイジージャーニー』同様にレギュラー化も期待されていた。こちらも今後の放送は未定。

過去の『ダウンタウンのごっつええ感じ』のスペシャル番組の際にプロ野球優勝決定戦のため、急遽中止し野球を放送。松本人志はそれに激怒し同番組は打ち切りとなった。その時とは違い、今回は震災なので松本人志も納得するだろう。

オススメ記事

『ワイドナショー』に出演した、ますだおかだの岡田の娘がそっくりだと話題に! テンションも高い
『ワイドナショー』は呪いの番組 松本「出演者がバタバタと倒れる」
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった
熊本の地震で秩序を乱さない日本は凄いと海外メディアが絶賛 大声をあげる人すら居ない

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「フジテレビ『ワイドナショー』に出演した安倍晋三の回が放送中止に」への1件のフィードバック

  1. https://t.co/TwMSDdhTvW
    収録からの天災と、入念に準備してた上での生放送を急遽取りやめとは違うだろ。納得とか馬鹿か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった
熊本の地震で秩序を乱さない日本は凄いと海外メディアが絶賛 大声をあげる人すら居ない
//valuecommerce //popin //popin amp