2016/04/23 01:57:54

7

エンタメ

中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」



中国人が勝手に非常口をあける

4月18日の午前に中国の空港で離陸準備をしていた航空機の非常口を勝手に開け、警察が出動する騒動となった。

中国杭州空港から離陸しようとしていた海南航空HU 7729便内で乗客が、非常口を強制的にあけてしまった。この乗客は船酔いをしやすい体質で、新鮮な空気を吸いたいがためにドアを勝手に開けたとしている。また彼は通常のドアを開くレバーだと思い引っ張ったら非常口ドアが開き驚いたそうだ。

この乗客はこの日に初めて飛行機に乗ったとしている。この騒動で、飛行機の離陸が1時間遅れ、該当の乗客は1週間の拘留と500元(約8500円)の罰金処分を受けた。

・過去にも似たような事件が?

中国人が勝手に飛行機のドアを開けたのは今回だけでなく、昨年も似たようなトラブルを起こしている。2015年2月9日に中国南方航空CZ3264便に乗っていた中国人男性は非常口のドアを勝手に開け空気を入れ換えてしまった。これが原因で飛行機の離陸が53分遅れ、男性は10日間の拘留となった。

飛行機

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了!
業務停止を受けた猫カフェ 時給100~300円の「ボラバイト」なる異常な求人を募集していた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」」への7件のフィードバック

  1. » 中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」 https://t.co/tRd4yKXI1B

  2. おお、デジャヴかと思った・・・ 

    » 中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」 https://t.co/s0gYRGQ5fk

  3. @Playontheearth より:

    あ…同じ記事…(ఠεఠ)え!!RT @root66jp: おお、デジャヴかと思った・・・ 

    » 中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」 https://t.co/E3aYBpJDXS

  4. あの国は本日も通常営業♪
    『中 国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」』 https://t.co/8kjlidgeBQ

  5. 『中 国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」』 https://t.co/8kjlidgeBQ
    ….日本で言う義務教育を受けていない輩が虫獄にはウジャウジャいるんだろうな….こんなのが移民で日本に来たら大変だっ!

  6. 『中 国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」』 https://t.co/8kjlidgeBQ
    ….虫獄塵を飛行機に乗せるな。虫獄塵は飛行機に乗るな。

  7. 中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」 https://t.co/QZvFEWdwcy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了!
業務停止を受けた猫カフェ 時給100~300円の「ボラバイト」なる異常な求人を募集していた
//valuecommerce //popin //popin amp