2016/04/25 01:26:58

12

エンタメ

極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる



中居正広

4月24日に熊本に極秘で炊き出しボランティアに来たSMAPメンバーの中居正広さん。目撃された場所は熊本空港近くの長嶺小学校で、ラーメン屋に混ざってチャーハンを作っていたという。

中居正広さんはタレントの中でも多忙なスケジュールを送っている人で、そんな中居正広さんが熊本でとんでもないものを撮られてしまった。

なんと熊本でタバコのポイ捨てをしているところ動画に撮影されてしまったのだ。格好は黄色の蛍光カラーで遠めに見ても中居正広と分かる。ただ動画の画像が粗くタバコを吸っているのかどうかはハッキリ判別できない。

撮影者は只単に中居正広さんの歩く姿を撮影しようとしていたら、ポイ捨てするシーンが撮れてしまい「撮れたでしょー やば」と最後にコメントしている。ポイ捨てシーンは想定外だったようだ。
捨てたタバコのアップも撮影されており、動画はYouTubeに公開されている。

折角お忍びで被災地にボランティアに来た中居正広さん。今回のポイ捨て動画の激写は少し残念である。ただポイ捨ての瞬間を狙うために撮影された動画ではなく、中居正広が歩くところを隠れて撮影された動画だということも認識してほしい。

このタバコは中居正広ファンにあげたら喜ぶんじゃないだろうか。

関連:炊き出しを手伝う中居正広が熊本で目撃される!


捨てられたタバコ

image

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"炊き出しを手伝う中居正広が熊本で目撃される!
熊本市龍田中学校がアマゾンほしい物リストで600万円分をおねだりして炎上 一眼レフカメラやビデオカメラなど

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる」への12件のフィードバック

  1. @latour より:

    バカ居バカ広ってこの程度の人間。
    話題作りの偽善ごっこに一喜一憂とかアフォだろ!
    極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる https://t.co/4ouZ2pm1u3

  2. 匿名 より:

    あちゃー

  3. @men8mochizuki より:

    何しに来てんだか・・・まさに本末転倒。日常的にやってるから気にもなんないんだよなぁ。。。 » 極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる https://t.co/ZztARDNZCe

  4. 匿名 より:

    話題作りの偽善ごっこに何億も寄付してるんだからすごいね

  5. 匿名 より:

    タバコはもうやめてますよ。おかしな記事。あの画像でタバコなんて確認出来ないし後からわざとタバコ置いて写メしたかもですよ。

  6. 匿名 より:

    アフィリエイト目的のねつ造らしい
    2chやガールズチャンネルで不正者が特定されて晒されてるから、
    ここも記事を削除しないと名誉棄損になりますよ

  7. 匿名 より:

    ・動画では喫煙・ポイ捨てしてるところがはっきり確認できない
     中居が歩いてて一瞬立ち止まって立ち去った後その場所に行くとタバコが落ちてたという構成

    ・落ちてるタバコは中居がいつも吸ってるタバコの銘柄(キャビン)と違う

    ・落ちてるタバコは動画をアップした少年(18)が吸ってる銘柄(わかば)と一緒
    (ツイッター特定され自身の上げた画像から未成年で喫煙していることが発覚)
     
    ・少年はすぐに非公開にして逃亡(@forteFC28)
     プロフ:FCwings→forteFC(西南中)→真和サッカー #10 →北予備 1年間低浮上 熊本ずみ18歳とぷ左

  8. 匿名 より:

    中居なんてどうでもいいが、タバコのポイ捨てくらいいいだろ、聖人君子じゃあるまいしw

    1. 匿名 より:

      ↑の産廃君、良いわけないだろ。火がついていれば火災の危険性。何よりゴミのポイ捨ては景観阻害。やっぱりゴミはゴミの発想しかしないんだなw

  9. 匿名 より:

    それ以前にこの動画既に削除されてるんだよな
    銘柄とか動画の構成からして「捏造」って見方が広がってるよ

  10. 匿名 より:

    第一に、本人とする証拠がない。写真や動画は、付けられたタイトルやテロップ次第でいくらでも捏造できるんだよ。第一印象ってなかなかぬぐえないんだ。特定アジア各国がよくやってるねw 最初に中居氏だと言われていなければどうだ?中居氏に見えるかい?見えないんだよ。中居氏と特定するに足る根拠が何一つ無い。報道と照らし合わせると行動人数にも疑問が残る。ゴシップとは関係ないけど、広島と長崎のキノコ雲写真は良く取り違えられてたりするねえ。お前ら少しは疑えよ、だよな、どれも。なんでも耳に入ってきたら無差別に全部信じるんかい、ってなw

    第二に、前半でタバコに火を付けたように見えなくもない動作をしている感があるが、それ以上でもそれ以下でもない。明確に「タバコ」を「ポイ捨て」したことを、この動画で確認できるかい?何か下方向に動くベクトルを持った微少な物体かノイズが映っていると主張する人もいるかもしれないが、それは間違い無く吸った後のタバコだと断定できる解像度かい?到底無理だわなあ。

    つまり中居氏個人が公式に、「ポイ捨てしました」ってコメントを出すまでは、騒ぐ方がバカ、信じるヤツは尻軽ってこった。特定の人物の名誉を貶める様な事を言う時にゃ、充分な根拠と覚悟、そして責任を持ってな。いい大人なら当たり前だぜ、こんなこと・・・。

    名誉毀損に関しては中居氏個人も、所属事務所も、断固たる態度で対応して欲しい。このサイト「ゴゴ通信」も、何ら根拠もなく、かつ仮に事実だとしても公益性があるとは到底認め得ないゴシップをさも確定的な事実であるかのように流しているのであるから、責任は免れないだろう。書いたライターもライターだが、最終的に掲載を決定したのは「ゴゴ通信」だ。

    そこまでヒマじゃないとは思うが、一つ見せしめに何らかの行動を起こして欲しい。くだらない女性週刊誌のゴシップ記事などには長年、本当に辟易している。三浦和義氏の様に、やるべきことはやって欲しいわ。みんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"炊き出しを手伝う中居正広が熊本で目撃される!
熊本市龍田中学校がアマゾンほしい物リストで600万円分をおねだりして炎上 一眼レフカメラやビデオカメラなど
//valuecommerce //popin //popin amp