ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う


ニコニコ超会議 流血
ニコニコ超会議で流血騒ぎの事件が起きている。会場内で騒いでいた来場者がセキュリティ会社に無理矢理連行され、更に引きずったためまぶたを切り流血。流血した者は一瞬意識を失ってしまったようだ。

騒ぐ方も騒ぐ方だが、セキュリティ会社もやり過ぎだという声が挙がっている。この怪我をおったものはこれから病院に行き念のためにCTスキャンをするという。ツイッターによると、有名な厄介者だったとのことだが、流血事件はやり過ぎである。
警備員に目を付けられていたそうで、よっぽど悪質だったとのこと。特に周りの客に迷惑な行為(飛び跳ね)が目立ったため警備員が強制連行したとか。

ニコニコ超会議 流血

ニコニコ超会議 流血

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ニコニコ超会議2016の開幕ダッシュが今年も凄い!
JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う」への15件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これが極悪警備になるなら日本は誰が守るんだってことになるな

    1. 匿名 より:

      セキュリティの行為は当然‼
      警告をしているのに言う事を聞けないクズ野郎が悪いよな(笑)

      この投稿者にも言ってやるが‼現実を見て大人になれよ‼

      それと、お前がセキュリティ会社を名前を投稿してるという事は名誉を著しく棄損しているよな(笑)

  2. » ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う https://t.co/u0IfdHXAZo

  3. やり過ぎ云々は別として、大して強くもない人間が羽目を外しすぎるとこうなるという良い例。( ・ω・)
    数針程度なら大した怪我ではありませぬ。

    » ニコニコ超会議で流血事件 セキュリティ会社が無理矢理引きずり意識失う https://t.co/p8Hr084ppA

  4. 匿名 より:

    このまま死ねばよかったのに

  5. 匿名 より:

    確か自分で転倒して負傷の筈だが
    なぜ嘘を記事にするのか

  6. 匿名 より:

    いやいや、これ自爆流血だからw
    酔っぱらってナンパして迷惑かけまくってたかた注意したら逆切れ暴れすっころんで流血。
    引っ込みつかなくなって更に暴れて仕方が無いから警備員がチョークスリーパーで落としたって事

  7. 匿名 より:

    管理人は迷惑勢なんか?

  8. 匿名 より:

    これは客が悪い。

  9. 匿名 より:

    セキュリティ会社見た目は悪いけど、暴れなきゃ怪我もしなかったのだから、どっちが悪いかは明白

  10. 匿名 より:

    中立性を欠いたクソ記事だな。

  11. 匿名 より:

    BONDS吹いた。

  12. 匿名 より:

    やりすぎなわけないじゃん モラルと道理と常識に反して徹底的に抵抗したのだから当然の結果でしょ。
    警告無視した上暴れ続けるなんて、アメリカだったら危険人物とみなされて銃殺もんじゃないの?まぶた切った程度で済んで警察沙汰にもならず、よかったねって言うところだよ。

  13. 匿名 より:

    迷惑行為してる時点で流血から何から「ざまぁ」案件でしかないっていう。

  14. 匿名 より:

    他の人が怪我しなくて良かった。
    馬鹿は死んでもOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ニコニコ超会議2016の開幕ダッシュが今年も凄い!
JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する
//valuecommerce //popin //popin amp