2016/04/30 06:58:40

18

エンタメ

【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの?



隣人トラブル

隣人の集団ストーカーによりトラブルを抱えている動画がYouTubeに投稿されている。撮影者はカメラで相手を撮影を続けており、隣人の若者2人が叫び続けている。

では何が切っ掛けでこのような騒動になったのだろうか。どうやら金髪の若者がドアを叩いたのが切っ掛けで、撮影者がベランダから唾を吐き、それが騒動の火種となったようだ。

相手は「何撮ってんだ!」「降りてこい」「ボコボコにしてやるぞ」「殺すぞ」と叫び続け、また隣人宅の父親らしい人も「兄ちゃん降りてこい」と叫んでいる。

撮影者は何もいわず、結局数分撮影したあとに下におりて行くが、話し合いには応じずカメラを撮影しているだけである。

動画の一部分を見ただけではどっちが悪いの判断しかねるが、動画には「隣家の集団ストーカー」と書かれている。

その行為は、クラクション、ドアバン、雨戸バン、車の中で待ち伏せてエンジンをかける、庭で大声で携帯電話、犬を吠えさせる、ホコリかけなどの嫌がらせをうけているようだ。

見たところ賃貸ではなさそうで、今後も隣人としての付き合いが続きそうなら大ごとにならないように穏便に片付けるべきだろう。この若者2人を制止していた母親だけが可愛そうである。


隣人トラブル

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する
韓国のバス案内モニターに20分間も卑猥なビデオが流れるトラブル 「ハッキングだ!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの?」への18件のフィードバック

  1. 【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの? | ゴゴ通信 https://t.co/Q48DxadWd2

  2. 【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの? | ゴゴ通信 https://t.co/0SftM1X1JR

  3. 匿名 より:

    撮影者がおかしいのでは?

  4. 匿名 より:

    撮影者が病気だろ

  5. 匿名 より:

    動物園を連想した(笑)

  6. 匿名 より:

    どっちもどっち
    行くなら行く
    撮影者も唾吐くならとことん行く
    どちらも半端者
    以上

  7. 匿名 より:

    仕草や物音を全て自分への攻撃と認識する被害妄想の統合失調症患者に生活を一日中逆監視されて
    一挙手一投足を「スパイ活動」だのなんだの言われ
    勝手にビデオ撮影されて「集団ストーカーです」とネットに晒され
    これで怒るなという方が無理だと思うわ

  8. 匿名 より:

    精神病患者 vs 知的障害者
    悲しいなぁ

  9. チンピラまがいのDQNは置いておいて、どっちが悪いのか判断できないね。この人があげた動画の一覧もなかなか香ばしいし。

    【【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの? | ゴゴ通信】 https://t.co/HkYftPfaBS

  10. 匿名 より:

    警察に3000回イタ電したりして何度も逮捕されてる岩間やろ
    10年以上前からこんなんやってるから目ぇ付けられたら最後やろな…

  11. 匿名 より:

    どっちが悪いかといえば、仕掛けたほうが悪いんだろうが動物園のサルみたいではある

  12. 匿名 より:

    毒ガスとかヘルペス菌とか、撮影者完全にキチガイじゃないですか…
    これはDQN一家に同情するわ

  13. 匿名 より:

    撮影者のUPしてる動画一覧見る限り、撮影者のが異常。

  14. 匿名 より:

    小さくてめっちゃ可愛かったw
    ミニモンキーみたいw
    ペットにしたいw

  15. » 【動画】隣人の集団ストーカーとトラブル 唾を吐いたらベランダ越しで恫喝 結局どっちが悪いの? https://t.co/nUWdCRy8tV

  16. 匿名 より:

    見た感じ完全なDQNなのに母親の事はちゃんと「おかあさん」と呼んでて草

  17. 匿名 より:

    岩間の味方するのはやめてくれぇ↑?

  18. 匿名 より:

    岩間の味方って大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"JKの下着が丸見えになるトラブル! とんでもない真実が発覚する
韓国のバス案内モニターに20分間も卑猥なビデオが流れるトラブル 「ハッキングだ!」
//valuecommerce //popin //popin amp