2016/05/01 10:55:55

4

エンタメ

東野が安倍首相の野次にツッコミ 安倍「あれは独り言です」



ワイドナショー

5月1日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』に安倍首相がゲスト出演した。これは4月14日に収録されたもので、先日放送するはずのものを本日放送。

番組後半では安倍首相に質問のコーナーがあり、トップに指原が「インターネットで悪口を法で規制してくれませんか?」とぶつけたところ、安倍首相は「自由な空間で発展してきたので、批判や誹謗中傷は取り締まることができます」と冷静に答えた。

その後、MCの東野幸治が「総理見てるとイラち(気が短い)と思うんです。たまにガッとなるじゃないですか? 首相自らが野次るってない」と、辻元清美に対して「早く質問しろよ」と野次ったことにつっこんだ。それに対して安倍首相は「あれは独り言だったんですが、独り言が大きくなった」と冷静に答えた。

前園が6秒で怒りを抑える「アンガーマネジメント」を安倍首相に伝授。しかし安倍首相は「6秒間我慢すると次がまたすぐ来る」と怒りが抑えきれないとしていた。

関連記事:辻元清美の答弁中に安倍首相が「早く質問しろよ」と野次で炎上 一時中断に

オススメ記事

『ワイドナショー』は呪いの番組 松本「出演者がバタバタと倒れる」
女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言
ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ
松本人志「ワイドナショーのせいで尾行される」と明かす ヒロミ「今一番ターゲットだと思う」

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ超会議2016の来場者は15万2561人 超会議2017の開催も決定
【動画】『Apple Watch』にWindows95をインストールしてしまった猛者が登場!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「東野が安倍首相の野次にツッコミ 安倍「あれは独り言です」」への4件のフィードバック

  1. » 東野が安倍首相の野次にツッコミ 安倍「あれは独り言です」 https://t.co/rXU2BsxokL

    安倍ちゃん面白かった

  2. @kwave526 より:

    東野幸治「総理見てるとイラち(気が短い)と思うんです。たまにガッとなるじゃないですか?首相自らが野次るってない」と辻元清美に「早く質問しろよ」と野次ったことにつっこんだ。 安倍「あれは独り言だったんですが、独り言が大きくなった」 https://t.co/sZoZVgcrND

  3. @456SAKAKI より:

    » 東野が安倍首相の野次にツッコミ 安倍「あれは独り言です」 https://t.co/9tIOdTXECN

  4. ウソつき安倍 より:

    嘘ばっかりw
    「もういいじゃん」は相手に向かってはっきり言ってたし、「日教組はどうなんだ!日教組!日教組!」も委員長に叱られたのにヤジり続けてたくせに何が独り言だよアホが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ニコニコ超会議2016の来場者は15万2561人 超会議2017の開催も決定
【動画】『Apple Watch』にWindows95をインストールしてしまった猛者が登場!
//valuecommerce //popin //popin amp