2016/05/13 21:57:51

12

エンタメ

ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る



ベッキーの会見より

5月13日に放送された『金スマ』にベッキーが出演し番組後半では中居とベッキーが当時の胸中を語った。

ベッキーは当時は相手男性(川谷絵音)に奥さんが居ることを知らずに付き合ったが結果的に不倫となったとしており、奥様を傷つけたことを告白。
「恋愛感情があったが付き合っていなかった」と微妙な関係だったことも明かしており、不倫関係だったことから正式な恋人ではなく体だけの関係だったことを明かした。

中居は「なんでベッキーは相手の実家に行ったの?」と問い詰めるとベッキーは「『親戚のお子さんが居て会わせたい』と言われた」と明かした。当然それは実家に来させる口実だっただろう。ベッキーは「断る勇気を持ってなかった、断ったら嫌われる」としており不倫中に何度も辞める切っ掛けがあったことも明かした。

中居が「今は好きなの?」と尋ねると「好きじゃ無いです」とハッキリと答えた、川谷絵音と絶縁宣言。

ベッキーは最後に「ファンの皆さま、世間の皆さまをお騒がせしてしまい申し訳ございません。1月の記者会見は間違いがございます。事実の違うことを伝えてしまい深く反省しています。いろいろな方を傷つけて深く反省しています。お許しは頂けないと思うのですが、またテレビの仕事をゼロから頑張りたいと思います。もう二度と皆さまを裏切ることはございません」と語り、それに対して中居正広は「今後暫く覚悟してね」と語りその場を去った。

オススメ記事

ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性
ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり
ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『金スマ』にベッキー出演し冒頭で謝罪を報告 中居「今日は嘘はダメ」
コンビニのコピー機にアムウェイ勧誘トークスクリプトが放置され話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る」への12件のフィードバック

  1. @xenocaliver より:

    今度は本当かな?QT”1月の記者会見は間違いがございます。事実の違うことを伝えてしまい深く反省しています。いろいろな方を傷つけて深く反省しています。” » ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 https://t.co/KKkCpK2ZK2

  2. @mikimikisaki より:

    » ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る https://t.co/ZjAG6s3Hwd  あーこの発言を掘り下げずにタイトルにつけちゃうところがダメだわー

  3. 匿名 より:

    ベッキーのどこが悪いのか全く分からないんだけど…

  4. 匿名 より:

    付き合ってないけど、体だけの関係? お茶の間が凍るカタカナ3文字ってこと?

  5. @nishimut より:

    » ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る https://t.co/ZmEUYGPFDa

  6. ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る
    https://t.co/3SGpKmdpwx
    なんか、火に油注いでいる様な気がするんですけど・・・。
    #ベッキー

  7. かっか より:

    なんでこいつ被害者面してんの?
    「断る勇気なかった」じゃねえだろw

    もうこんな不貞働く奴TV映すなよ。気分悪くなるわ。

  8. 匿名 より:

    ベッキーもういいだろう・テレビに出なくて誰か困った人いる

  9. 【ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」】

    体だけの関係…
    断ったら嫌われる!
    勇気を持てなかった!
    センテンススプリング!
    ありがとう文春!
    押し通す予定(笑)
    卒論待ってる!
    いっぱい甘えさせてもらおう!

    https://t.co/xw0KEAPXZY

  10. @wankokushushu より:

    » ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る https://t.co/ONECAptVUf
    このゴミはまだテレビに出られるんだ股も緩けりゃモラルもゆる業界だよな( ´ー`)y-~~

  11. より:

    ベッキーにCM違約金を請求した企業の商品は一切購入してないし、周りにも拡げて行ってます。
    小数派の強きなクレームにビビり過ぎてる企業は信用ならねえ!

  12. » ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る https://t.co/Xc1MsKWxfW
    ああ、今後はそういうキャラ付けで行くのね。ゲスはゲスが売りだし、悪役にしちゃっていいと思うよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『金スマ』にベッキー出演し冒頭で謝罪を報告 中居「今日は嘘はダメ」
コンビニのコピー機にアムウェイ勧誘トークスクリプトが放置され話題に
//valuecommerce //popin //popin amp