電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」



電車の中で喧嘩

電車でのトラブルは多々あるが、今回乗客同士のトラブルが撮影された。それは男性と女性が口論が行われている動画。……というより女性が一方的に激怒しているようだ。

女性は「肘打ちしただろてめー!」「おまえはゴミだろ!」「正当防衛じゃねーよ!」と電車内で暴言ともとれる発言をおこなっている。

既に駅員(もしくは車掌)が駆けつけており制止しようとしているが、聞く耳をもたず女性は激怒継続。ほかの乗客はそれを見てLINEで報告しているようにも見れる。

この電車は常磐線の終電らしく、その場で下りるわけにもいかなかったようだ。原因は男性と女性が隣同士に座っているときに肘が当たったとようで、それに対して女性が激怒しているようだ。喧嘩している女性と男性の間に別の男性が仲介しているのが動画の冒頭でも確認できる。

結局口論が終わったあと女性は喧嘩している2号車から1号車に移動、男性は電車を降りて駅員と話をしたという。

この動画はTwitterとYouTubeに投稿されている。


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"参議院選挙投票日 TwitterやFacebookなどの投稿に気をつけよう
『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」」への6件のフィードバック

  1. 常磐線の終電で、電車内でガチギレする女性が話題に!「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 https://t.co/hnIK3LxKlf #常磐線

  2. @awabi_chan69 より:

    これ
    男も一言謝ったらいいじゃん(╬ಠิ益ಠิ)

    電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 https://t.co/ypv0SMbejD

  3. @passatomaro より:

    スマホを見る前に周り見て、少しでも詰める心遣いがあれば起きなかったのでは。
    気になるのは、「優先座席」というのが。
    » 電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 https://t.co/l4TIRtvjtY

  4. こういうことは、たまにあるけど、それが動画でアップされちゃう時代なんだね。通勤列車は辛いよ → 電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 https://t.co/qhO9D4cz2G

  5. “電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 | ゴゴ通信” https://t.co/agiz5PhVnO

  6. @kobay2 より:

    キレてる乗客は、アラフォー女性とシニアのオヤジが多い気がする

    » 電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」 https://t.co/467rFKTLcf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"参議院選挙投票日 TwitterやFacebookなどの投稿に気をつけよう
『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト
//valuecommerce //popin //popin amp