X

WWEのプロレスラーが勝利後のインタビューを無視して『ポケモンGO』にドハマり!





アメリカプロレス団体WWEの試合後のインタビュー映像が今話題となっている。普通のインタビュー映像ならそこまで話題にならないが今回話題になったのは、7月11日のタッグマッチで勝利を収めたタイラー・ブリーズに対するインタビュー。だが、タイラー・ブリーズは試合後のインタビューを無視し、スマートフォンゲームをいじってばかり。流石に仕事中なのに何故スマートフォンを触っているのか?

相方のファンダンゴが「おまえなにやってる」と尋ねると「ちょっと待った!」と焦った様子で走って行き離れた場所でスマホを弄りはじめたのだ。

リポーターとファンダンゴは何をしているのか聞くと「『ポケモンGO』知ってるか? 位置情報(GPS)を使うゲームでみんな遊んでるぞ。ここのジムで俺はリーダーさ! 俺はここに最強ポケモンを設置したんだよ。そして俺はイエローチームだ」と謎解説。そうタイラー・ブリーズは『ポケモンGO』に夢中になっていたのだ。この力説にファンダンゴは「お前が何を言ってるのか理解出来ない」としている。

それを見ていたファンダンゴとリポーターはあきれ顔。最初は注意していたファンダンゴも突如どこからかスマートフォンを取り出し「早速オレもやってみる!」とタイラー・ブリーズの影響を受けて遊び始めたのだ。

本当はリーダーとして注意するはずだったファンダンゴまでも虜になってしまったようだ。ミイラ取りがミイラに……。

残されたリポーターは1人マイクを握って呆れるばかり。このコントのような出来事はYouTubeのWWEチャンネルにアップされている。


コメントを見る (11)