新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う



新宿 サブナード

新宿サブナード付近の下水管が破裂したと報告がTwitterに挙がっている。新宿サブナードとは東口から新宿三丁目付近まで広がる地下街。

サブナード街の下水管が破裂したらしく現在は通行止めとなっている。フロアには黒い液体が浸入し、水浸しになっているという。
この辺には衣服店や飲食店が多くあり、異臭や浸水でかなりの損害となりそうだ。

Twitterには動画も掲載されており、その浸水の凄さがうかがえる。


新宿 サブナード

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気アニメのシンプソンズが早くも『ポケモンGO』をネタにする! 子供を放置して夢中になるダメ親ホーマー
『ポケモンGO』が21日に延期と報じられるがそもそも20日リリースだったのか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う」への4件のフィードバック

  1. @yukikazun より:

    あのへんごちゃごちゃしてなんか危険な感じしてた » 新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う https://t.co/Qmxne7Npt9

  2. @PAUL_iwa より:

    » 新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う https://t.co/iCwNjJBW4d
    黒っぽい色から察するに雑排水管かな、これ…厨房絡む系統や汚水系だと、更に悲惨なことに…

  3. @JM2DQR より:

    新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に
    もの凄い異臭が地下商店街を襲う
    https://t.co/0vdTcpe9Iw

  4. @nino_jun より:

    » 新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う https://t.co/eXCyhGwgIZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気アニメのシンプソンズが早くも『ポケモンGO』をネタにする! 子供を放置して夢中になるダメ親ホーマー
『ポケモンGO』が21日に延期と報じられるがそもそも20日リリースだったのか?
//valuecommerce //popin //popin amp