X

都知事選出馬の鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時代に20代女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺





都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏に更なる疑惑が浮上した。日曜日の夕方の番組レギュラーだった鳥越俊太郎氏はその番組の20代女性ADと不倫関係になったという。

その際に離婚しその女性ADと一緒になると約束したものの女性ADの妊娠が発覚後に豹変し別れ話を切り出し堕胎を薦めたという。その後、女性ADは自殺したという。このことはTwitterやネットに投稿されており、遺書は週刊文春が入手したという。

文春が隠し持っている更なるネタとはこのことだったのかもしれない。現在この情報はTwitterに投稿されているだけでまだ真実は明らかではなく、仮に鳥越俊太郎氏に聞いたところで「事実無根」と言うだろう。
週刊文春が持っているであろうその遺書とそれ以上の証拠がこの「疑惑」を「確証」へ変える鍵となる。

ネット上では元アナウンサーの川田亜子さんの自殺が関係してるのかと噂になっている。ただ今回のネタは情報元がTwitterと不明確なため現段階では鵜呑みにしない方が良いだろう。

関連:空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?



コメントを見る (24)