2016/08/10 16:07:22

9

エンタメ

リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ



リオ五輪の卓球女子

リオ五輪の卓球女子選手が今ちょっとした話題になっている。それは各国の選手を見てみるとほとんどの国に、中国系選手が登録されているのだ。ドイツ、フランス、カナダ、アメリカ、スウェーデン、スペイン、フランスなど主要国にはその国に帰化した中国系選手の名前がずらり。

出場選手80名の内34名が中国系であることが判明。

もはや中国がメダルを取らせるために世界各国に派遣しているかのようである。

卓球女子選手

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気ゲーム実況者「もこう」がまさかのゲーム化 連打して増やしまくれ!
セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ」への9件のフィードバック

  1. それな…😥
    » リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ https://t.co/y2NXZTqqBS

  2. » リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ https://t.co/ARdQBDgl7E
    中国人がそれだけ強いなら仕方ないし、問題だって言うなら国際大会なんてやめちまえば?

  3. 本国では代表になれないから、他国に帰化してるんだよ。猫ひろしと同じ

  4. リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ https://t.co/ITtSH4GN32

  5. 【リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ】
    https://t.co/PIzYBJaSF6 

    ★出場選手80名の内34名が中国系であることが判明。 

    #オリンピック #リオ五輪 #リオ2016 https://t.co/ZkLjmxZp0v

  6. @Bunbossjapan より:

    » リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ https://t.co/vmQKqSHfoj

    まぁ…今更なんだが。。
    コーチ含めりゃほぼ世界の卓球って中国の実効支配状態だよねww(;^ω^)

  7. 匿名 より:

    卓球だけオリンピックじゃなくて、中国大会って名前にすればいい。

  8. 匿名 より:

    シンガポールの選手、中華系が占める国なのに、
    三人とも全員中国の帰化なんだって!ww
    ほんと中国大会だコレ

  9. 匿名 より:

    中国は恥ずかしくなったりウンザリしたりしないのかなw
    いくら日本が柔道強いと言っても、オリンピックで当たる選手当たる選手、
    日本の現地帰化人だったらめっちゃ恥ずかしいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"人気ゲーム実況者「もこう」がまさかのゲーム化 連打して増やしまくれ!
セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る
//valuecommerce //popin //popin amp