2016/08/10 16:50:20

12

エンタメ

セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る



セブンイレブン店員が暴行

セブンイレブンのアルバイト店員が同僚店員に胸ぐらを掴まれ、更には髪を掴むという行為が行われていた。この行為はバックヤードではなく、レジカウンター内で堂々と行われており、客から見える範囲だったという。

男性店員はアルバイト店員の顔をはたき、それを見ていた客がレジレジカウンターの中に入り止めに入った。

この一部始終は監視カメラで撮影されていたことから、映像を公開し告発された。一方的に暴力を振るったのか、アルバイト店員が何かミスをしたのかは説明がされていないが、仮にミスをしたとしても、暴力をした時点でこの男性は暴行罪が成立してしまう。

勇気ある客がその場で止めに入ったため、大事には至らなかったが誰も居なければ更なる暴行を受けていた可能性もある。

映像はYouTubeに公開されている。

セブンイレブン店員が暴行

セブンイレブン店員が暴行

セブンイレブン店員が暴行

セブンイレブン店員が暴行

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ
ニコニコ動画 投稿可能な動画ファイルサイズを100MBから1.5GBに増量 動画のシークも可能に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る」への12件のフィードバック

  1. @youhei_1224 より:

    » セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/rJ06xbTFUy

  2. @FreemanCasper より:

    セブンイレブンオーナーが客前でアルバイトに暴力!見かねた客が止めに入る一部始終!アルバイトが告発!!

    https://t.co/KaLhjsQ6An

    うほw

  3. セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/qMtNjHWkT3

  4. 匿名 より:

    さすがブラックの塊だな。

  5. » セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/Z6OoeEmP45
    カルボーン食べないからだ

  6. @Lanaco_Opal より:

    » セブンイレブンのバイトがレジで店長から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/uzCAJ3mY3H

  7. 匿名 より:

    ソルさん、もう少し事情調べてから記事にしましょうね。
    以下引用(http://goo.gl/Fcda59)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ガキ店員、イヤホンで音楽聴く
    おっさん店員、バイト中なんだから止めろと注意
    ガキ店員、反抗的な態度を取る

    おっさん店員、キレる
    ガキ店員「ほら、お客さん来たッスよ?w」みたいなナメた態度
    おっさん店員、ガキ店員の髪掴む
    客に止められる
    ガキ店員、首にイヤホンをかける

    動画では上3行の部分カットしてる
    このガキもおかしいわ

  8. 匿名 より:

    もう少し調べてから記事にしましょうね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ガキ店員、イヤホンで音楽聴く
    おっさん店員、バイト中なんだから止めろと注意
    ガキ店員、反抗的な態度を取る

    おっさん店員、キレる
    ガキ店員「ほら、お客さん来たッスよ?w」みたいなナメた態度
    おっさん店員、ガキ店員の髪掴む
    客に止められる
    ガキ店員、首にイヤホンをかける

    動画では上3行の部分カットしてる
    このガキもおかしいわ

  9. @e_r_i_025 より:

    » セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/jRinErhk3Z
    コンビニってブラックなイメージなんだけども(´Д` )

  10. @FORCE953 より:

    » セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/P1J2KKIPnQ

  11. @tr318 より:

    » セブンイレブンのバイトがレジで店員から暴行を受ける映像を公開し告発 胸ぐらや髪を掴み顔を殴る https://t.co/qZxQGltLsq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"リオ五輪の卓球女子が中国に支配されていると話題に! 帰化中国系だらけ
ニコニコ動画 投稿可能な動画ファイルサイズを100MBから1.5GBに増量 動画のシークも可能に
//valuecommerce //popin //popin amp