ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到



比較

モデル、タレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramに投稿した写真が不自然に加工してあることが発覚した。
発覚の原因はおのののかさんが同じ写真をTwitterに投稿したことから。

おのののかさんのTwitterの写真と比較するとダレノガレ明美さんの写真は細く加工されている。また加工されているのはダレノガレ明美さんの箇所だれでなく、おのののかさんの顔の部分も大きく加工されているのだ。
またダレノガレ明美さんの画像は実際と写真と異なり左右反転させている。なんのために左右反転させたのだろうか。

自分はほっそりと加工、親友のおのののかさんは顔デカに加工するダレノガレ明美さん。

このほかにも過去の加工されたであろう画像が発見され、指が不自然に伸びていたり、足を長く見せるために加工したところ鞄の持ち手まで伸びてしまったり、足を細く見せるために加工したところ世界が歪んだりしている。

こんなダレノガレ明美さんの加工した画像に対して、「加工ださい。しかも自分だけ」「おのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする」「他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…」「自分だけ加工すんならいいけどののかちゃんや他の人を悪く加工するなんて性格悪すぎだなって自分で思わないんですか?」と自身のスリム加工だけでなく、おのののかさんを太く加工したことによる批判が殺到している。
このおのののかさんの加工は意図的なものなのか、ダレノガレ明美さんの加工の際に発生した歪みなのかは不明。こういう簡易加工ツールは1箇所を加工するとしわ寄せのように他の場所に歪みが出る。高度なレタッチソフトで加工すればほとんど歪みが出なくなるが、そのような技術は持っていないだろう。


手が不自然に伸びる

鞄の持ち手が伸びる

元の鞄

鏡が歪む

おのののか ツイート

ダレノガレ明美 Instagram

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ポケモンGO』不正ユーザーがアカウント一斉停止! 「ふざけるな」「二度とやらん」開き直る声ばかり
SMAPが14日に活動休止を発表と報道される スマスマの収録も中止に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到」への6件のフィードバック

  1. » ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到 https://t.co/C5Nojlm4Ka

  2. @maharada より:

    ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到 https://t.co/r5Vr7GEoTd いいぞ

  3. » ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到 https://t.co/jUqC9p8wpk

  4. @1hito318 より:

    » ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到 https://t.co/lpDl0G2YUi

  5. @teamtk より:

    ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しInstagramに投稿 → 批判殺到 https://t.co/4PKqno0J8b https://t.co/bXm9SyaVf3

  6. 匿名 より:

    こいつに他人の性格を批判する資格はないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ポケモンGO』不正ユーザーがアカウント一斉停止! 「ふざけるな」「二度とやらん」開き直る声ばかり
SMAPが14日に活動休止を発表と報道される スマスマの収録も中止に
//valuecommerce //popin //popin amp