有吉弘行と夏目三久の妊娠・熱愛報道について両者事務所が全面否定 法的措置も検討



日刊スポーツ ウェブサイト

日刊スポーツが24日に報じた有吉弘行と夏目三久の熱愛報道。そして夏目三久は妊娠しているという内容のもので、「有吉の子ども」「結婚は未定」と書かれていた。

しかしこの報道に対して有吉弘行と夏目三久の両者の事務所が「事実無根」と全面否定。これを報じた新聞社(日刊スポーツ)に対し法的措置を検討しているという。

有吉弘行と夏目三久は『怒り新党(テレビ朝日)』で共演しており3か月前に夏目三久が降板。TBSの朝の番組『あさチャン』も降板予定と書かれていた。

有吉弘行は「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なツイートをしていた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高畑裕太に襲われたホテルの女性従業員の写真が拡散 → 実は全く関係無い写真
自分が作曲・演奏した楽曲が海外のプロダクションに無断盗用される 申し立てが撤回され相手の動画が削除

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「有吉弘行と夏目三久の妊娠・熱愛報道について両者事務所が全面否定 法的措置も検討」への4件のフィードバック

  1. @xoxo_hiiro より:

    寝る決心がついた!

    » 有吉弘行と夏目三久の妊娠・熱愛報道について両者事務所が全面否定 法的措置も検討 https://t.co/wMg78adVCY

  2. » 有吉弘行と夏目三久の妊娠・熱愛報道について両者事務所が全面否定 法的措置も検討 https://t.co/mDmqUILT4f

  3. @yashiong より:

    ほー、そうなりましたか。/ » 有吉弘行と夏目三久の妊娠・熱愛報道について両者事務所が全面否定 法的措置も検討 https://t.co/3SXWVMh95o

  4. @ma_ru_29 より:

    法的措置考えてる夏目ちゃんウケる どんだけ嫌だったんだよwwwwww
    https://t.co/Gi1jck0tgl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"高畑裕太に襲われたホテルの女性従業員の写真が拡散 → 実は全く関係無い写真
自分が作曲・演奏した楽曲が海外のプロダクションに無断盗用される 申し立てが撤回され相手の動画が削除
//valuecommerce //popin //popin amp