24時間テレビのドラマで高畑裕太が光で消されていると話題に → デマでした



謎の光 デマ

24時間テレビで放送されたドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』が放送された。ドラマには23日に逮捕された高畑裕太容疑者も出演予定で、逮捕後にNEWSの小山慶一郎が代役となり出演。

残り僅かという期間で撮り終え放送を行ったのだが、そのドラマ内に高畑裕太が映っていると話題になった。

番組中盤の盲導犬で訓練をして階段にあがる場面、そこに横に立っている人物が高畑裕太だと話題になっている。高畑裕太の顔部分は光でかき消され「謎の光」処理で隠されていると拡散。初出はTwitterでそれを見た人が拡散、のちにまとめブログや大手ブログでも拡散された。

この「謎の光」に対してネットでは「不自然な光」「割と強引で草」「アニメでお馴染みワロタw」「とうとう実写の世界にも進出してきたか」と意見が出ている。

しかしこれは完全なるデマ。実はここに立っているのはポニーテールの女性で、高畑裕太容疑者じゃないことが判明。つまり「謎の光」は自然な逆光だったのだ。
この女性は腕時計を右にしており左利きと思われる。高畑裕太容疑者も偶然にも左利きだったことから拡散が更に広まったと思われる。

現在もこの「謎の光」のデマは拡散されており、とんでもないことになっている。

一緒に歩いてる女性

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"野球場のビジョンが壊れWindowsのセーフモードが起動する珍事!
9月に発表・発売が予定されている『iPhone7』 つや消しブラックカラーが流出 絶縁帯も消える

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「24時間テレビのドラマで高畑裕太が光で消されていると話題に → デマでした」への2件のフィードバック

  1. » 24時間テレビのドラマで高畑裕太が光で消されていると話題に → デマでした https://t.co/IId3D0yyj8
    #24時間テレビ #高畑裕太

  2. @omodaka6 より:

    https://t.co/PkNnITD5i5

    高畑裕太が光で消されてるてデマかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"野球場のビジョンが壊れWindowsのセーフモードが起動する珍事!
9月に発表・発売が予定されている『iPhone7』 つや消しブラックカラーが流出 絶縁帯も消える
//valuecommerce //popin //popin amp