2016/09/07 10:59:42

5

エンタメ

【動画】中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる! ショベルカー116台で一斉破壊



一斉に橋を破壊

中国江西省に24年前に作られた陸橋。いわゆる車が走る街中に作られた高架道路なのだが、老朽化が進み取り壊すこととなった。

しかしその取り壊し工事が壮大だと話題になっている。深夜に116台のショベルカーが集結し、橋を左右から挟むように一斉に破壊開始。

工事は無事終わり翌朝には橋は粉々になっていた。大胆過ぎる方法だが、ちんたら工事をやるより近隣住民への迷惑も最小限で済み、効率が良いのは確か。

中国と言えばたしか20日くらいで30階建てのビルを建設した実績があったような。


一斉に橋を破壊

一斉に橋を破壊

一斉に橋を破壊

一斉に橋を破壊

橋の破壊終了

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"発表がもうすぐの任天堂『NX』の噂や情報まとめ 携帯版と据え置き版の2種類存在?
蓮舫二重国籍問題 専門家「台湾は国じゃ無いから二重国籍にならず問題無い」と回答

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる! ショベルカー116台で一斉破壊」への5件のフィードバック

  1. 中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる!
    ショベルカー116台で一斉破壊
    https://t.co/JAIgf6PR9F
    動画:https://t.co/IkRopTEEUr
    xxは数だよ兄貴! https://t.co/tRbmvmV2t0

  2. » 【動画】中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる! ショベルカー116台で一斉破壊 https://t.co/P488ZKWDsu
    なんだこれww

  3. @rz_Ebi3 より:

    騒音公害無視して工事できるんならSP売れないんじゃないかと思った。
    » 【動画】中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる! ショベルカー116台で一斉破壊 https://t.co/pNyjy5oxEP

  4. 中国が一晩で陸橋を取り壊す作業が壮大過ぎる! ショベルカー116台で一斉破壊 https://t.co/f7AWvJcqpA

  5. つるつる より:

    時間がないのと 高架の足が真ん中に一本のT字の陸橋だから左右から同じペースで壊さないといけなかったのでこういう作戦をとったらしい ときいた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"発表がもうすぐの任天堂『NX』の噂や情報まとめ 携帯版と据え置き版の2種類存在?
蓮舫二重国籍問題 専門家「台湾は国じゃ無いから二重国籍にならず問題無い」と回答
//valuecommerce //popin //popin amp