X

高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き



<簡単に説明すると>
・高畑裕太の入院先が判明
・1泊2万円もする超豪華病院
・スパトリートメント、トレーニングルーム、インターネット、カードキーなど完備


関連:高畑淳子 布団を持ち込んで高畑裕太の病院で一緒にお泊まり

9月9日に釈放決定された高畑裕太さんが入院する病院が特定された。入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の心療内科病院『楽山(らくざん)』という病院だ。

通常の入院ではなく、ここにゲストルームを使い入院すると思われる。ゲストルームは5つ星ホテル並の居心地で、値段は1日1万5000~1万8000円ほど。完全個室で部屋の広さは22㎡~36㎡と1kルームほどの広さはある。

テレビ、DVD、インターネット、キッチン、カードキーなども完備で、豪華マンションやホテルのような設備。また上位ランクの部屋になれば豪華な個室洗面とバスもつく(下位ランクはユニットバス)。

部屋は60室+αと書かれており、4Fヒーリングクラブフロア、3Fリラクゼーションフロアのふたつの専用フロアに全60室が用意されている。

・その他の設備も充実

その他にも、スパトリートメントやトレーニングルーム、図書館、シアタールーム、更にイベントとして音楽コンサートなども行われる。

この楽山という病院はこれだけでなく、目の前で料理を作ってくれたりアルコールも飲めるという。ここに1カ月間泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまう計算になる。

楽山は心を癒すための最良のリラクゼーション空間を提供する場としているが、高畑さんはマスコミから雲隠れするために今回の騒動が鎮火するまで入院するのだろう。

このホテル……病院に泊まりたいのは被害者の女性のほうではないだろうか。

楽山のウェブサイト
北辰のウェブサイト


コメントを見る (29)

  • » 高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き https://t.co/V1LWZ7bDnI
    このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。

  • » 高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き https://t.co/VB34KdFhLO
    何処をマッサージなんでしょうか?・・・って駄目なのかな?

  • なんだかな…この人つい最近まで容疑者だったのよねぇ😞

    高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き | ゴゴ通信

    https://t.co/kfPAEjZ1fy

    • でも示談・不起訴成立で執行猶予どころか前科すらつかないので、犯罪者扱いしてはならないのです。
      日本はどこかの野蛮な国とは違い、ちゃんとした『法治国家』なので、気持ちはわからなくはないが、仕方ないのです。
      そして、あなたは被害者でもその身内でもないなら、全く関係ないので黙ってろ。

  • » 高畑裕太が入院する病院が豪華ホテル並だと話題に 完全個室、トレーニングルーム、マッサージ付き https://t.co/nvhHmRrkCV
    看護士さん、歯ブラシ持ってきてくれるんですかね(病院?

    • 精神病院なので、かなり監視の目は厳しいのが普通ですね。
      普通のホテルとか、普通の病院と勘違いしてませんか?
      日本人なら日本語で書いている文章くらいちゃんと読んでください。

    • 良くはないでしょ? 
      言っても精神病院ですから至る所で監視されてるし、自由に移動できないはず。
      だから部屋に風呂とかあるんでしょ?
      鉄格子がないだけだよ。