【簡単に説明すると】
・アップルのワイヤレスイヤホンが落としやすいと話題に
・それを防止するアクセサリが登場
・本末転倒
アップルが9月8日に発表したワイヤレスイヤホン『AirPods』。左右のイヤホンは独立しており耳に差し込んだ状態は「耳からうどんが出ているみたい」「落としそう」とあまり評判は良くなかった。
そんな『AirPods』に救世主とも思えるアクセサリが登場。左右のイヤホンを接続するストラップが考案され、実際に予約開始している。値段は19.95ドル(約2045円)となっている。
『AirPods』そのものは1万6800円と決して安くなく、片方を落としたとしたら8400円損するだけでなく、そもそも両方なくては意味がなくなってしまう。
このアクセサリは日本への発送も行っており追加料金5ドルとなっている。
ストラップの長さは56センチとなっている。下記URLより事前予約が可能。
コメントを見る (3)
“【本末転倒】アップルのワイヤレスイヤホン『AirPods』を左右を繋いで落下防止するストラップが登場 | ゴゴ通信” https://t.co/SFzgimbAnq
アップルのワイヤレスイヤホン『AirPods』を左右を繋いで落下防止するストラップが登場 https://t.co/Y3aX4k7VLZ
意味ね〜