2016/09/21 22:47:47

1

エンタメ

『水曜日のダウンタウン』で革命的な総集編が放送される!



【簡単に説明すると】
・『水曜日のダウンタウン』の総集編が話題に
・出演者全てがモノマネ芸人
・オープニングまでヘンテコアレンジ

水曜日のダウソタウソ

9月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』は総集編として『水曜日のダウソタウソ』としてモノマネ芸人が登場する今までに無い画期的な総集編が放送された。

司会の浜田雅功、そして松本人志、ゲストも全てモノマネ芸人という今までに見たこと無い総集編。そして本日のテーマは「水曜日のダウンタウンはモノマネ芸人に頼りすぎ」という内容で過去のモノマネ芸人出演VTRをおさらいするというもの。

VTRは過去の物だが、スタジオはとんでもない空気になっており「画期的」「TBS冒険しすぎ」「革命的だよな」と話題になっていた。

オープニングの『PUNPEE』の曲もヘンテコにアレンジしており「すいよーびのダウソタウソ~♪」と歌われていた。

コメントする(匿名可)


水曜日のダウソタウソ

水曜日のダウソタウソ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オリンピックのメダルのために中国の子どもは拷問のような訓練を日々受ける
アップルストア1号店がついに韓国にも登場! 長期賃借契約を締結

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『水曜日のダウンタウン』で革命的な総集編が放送される!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    もう日本人って笑ってる場合じゃ無いと思うがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"オリンピックのメダルのために中国の子どもは拷問のような訓練を日々受ける
アップルストア1号店がついに韓国にも登場! 長期賃借契約を締結
//valuecommerce //popin //popin amp