2016/09/25 15:38:20

11

エンタメ

中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕



【簡単に説明すると】
・中国の医師が麻酔で寝ている女性患者に性的暴行
・怪しいと思った看護師たちは監視カメラの映像を確認
・医師は現行犯逮捕

医師が性的暴行

中国の医師が手術室に寝ている患者に対して性的暴行をした監視カメラが公開された。患者は全身麻酔され動けない状態だった。

10代の女性の手術を担当した中国陝西省(せんせいしょう)の婦人科医は患者を回復室に移そうとする看護師を制止し「私がやるアルよ!」と言った。

彼の行動がおかしいと感じた看護師は、医師に患者を任せた。このとき既に疑われていたようで、この後看護師は監視カメラ映像を確認して事件が発覚することになる。

患者の家族に手術が終わったことを知らせないまま手術室に入った医師は突如女性にキスをした。それに対してなんの反応も見せなかったため、彼は麻酔が解けていない患者を裸にし性的暴行を行った。またこの性的暴行により彼女は処女を失ってしまったことをが判明。

この一部始終を監視カメラの映像で確認した看護師たちはいち早く警察に通報し、医師は現行犯逮捕された。

法廷に立つことになった彼は自分の罪を認め、罪を軽くするようにお願いしたが裁判所は「医師として不適切な行動を見せた、厳罰に処する」とし、この医師は2年2ヶ月の懲役刑に課せられた。

コメントする(匿名可)


ソース:http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=75659

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サムスンの『Galaxy Note 2』が旅客機の中で発火
韓国ネイバー翻訳で「SEX」と入力すると「慰安婦」と翻訳される騒動に! 関係者「不具合だった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕」への11件のフィードバック

  1. » 中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕 https://t.co/IYMG7T2dMl

  2. @_r1x2 より:

    » 中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕 https://t.co/jyExRI4YzS

  3. @tsubotsubo0228 より:

    うわぁ……

    » 中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕 https://t.co/45lKvzZRwh

  4. @rkouskysi より:

    キル・ビルにこんなシーンあったな

    中国の医師が手術室に麻酔で横たわっている10代の女性患者に性的暴行 看護師の通報で逮捕 https://t.co/bEnqvKRS8k

  5. 匿名 より:

    2年で厳罰になるのか?

    1. 安納丹益 より:

      その場に警官がいないと現行犯逮捕出来ないから。とか?

  6. 和也 より:

    え!?
    たった2年2ヶ月?

  7. 匿名 より:

    なんか嘘っぽいな

  8. 匿名 より:

    「私がやるアルよ」って…

  9. 名無し より:

    「私がやるアルよ!」w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"サムスンの『Galaxy Note 2』が旅客機の中で発火
韓国ネイバー翻訳で「SEX」と入力すると「慰安婦」と翻訳される騒動に! 関係者「不具合だった」
//valuecommerce //popin //popin amp