IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に



【簡単に説明すると】
・北京のIKEAで下半身を露出した女性が買い物
・撮影者は協力者じゃないのかと憶測も
・警察も捜査開始 オリジナルの投稿は削除

IKEAで下半身露出

中国メディアはウェイボにIKEA店舗に下半身を露出している女性の写真が公開されていると報じた。その写真は北京市にあるIKEAで撮影されたもので、女性はスカートを履いておらず、買い物カートを押しているのがわかる。そのカートのせいかほかの客は彼女の下半身の露出に気付いていないようだ。

この拡散された写真を見たウェイボユーザーは「撮影者は協力者じゃないのか?」「近くで撮影されてるし後ろ姿だけだ」「意図的に撮影された可能性が高い」と投稿している。

この写真を巡って現地の公安は女性を特定するために操作を進めており、身元が判明しだい正確な事実を明らかにするとしている。

またウェイボに掲載された無修正の女性の下半身露出画像(オリジナルの投稿)は削除され、現在は加工された画像のみしか残っていない。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バンコクに建設されたビルがテトリスみたいと話題に
藤原紀香の引き出物 8万円の水素発生器と判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に」への11件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    肝心の画像が無いと言う

  2. “IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に | ゴゴ通信” https://t.co/0GwtABu2de

  3. » IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に https://t.co/B243IeyrRZ

  4. » IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に https://t.co/g0taaZF14J

  5. 元カノだわ

    » IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に https://t.co/8c09g6TZp1

  6. 匿名 より:

    中国人は排泄行為を他人に見られても平気なんだから、多分それくらい平気なんでしょう。

  7. 匿名 より:

    北京IKEAで納得

  8. 北京IKEAで女性が下半身露出して買い物している写真がSNSに拡散し騒動に 警察も捜査に■9月27日11時59分
    https://t.co/pVG1BPZtvn。何がしたいのか?。目立ちたいのか?

  9. 匿名 より:

    どっかで見た画像だと思ったら
    DXにいるwxNANAwxちゃんのサムネ画像だわ
    本人じゃ無さそうだけど

  10. USS より:

    特定するための『操作』って、どンなコト、スンの?あッち弄ったりとかオシリの特徴を触ったりとか?
    『捜査』なんだろうと思うけどさ~(’д`;〃

  11. 画像検索したら下半身だけじゃなく全裸とか色々撮ってるな。
    露出好きカップルの撮影会っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"バンコクに建設されたビルがテトリスみたいと話題に
藤原紀香の引き出物 8万円の水素発生器と判明
//valuecommerce //popin //popin amp